きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月26日乾燥しています。。。

2021年02月26日

こんばんは。。。

皆様お元気ですか?😊

今日もオシャレなコーデ!
Tさん。。
梅柄の大島紬。。
今着たい。。そんなお着物だから
遊びに来ました!!っと
嬉しいデスね〜

ありがとうございました😊

オシャレデスね。。
着物着るとやっぱり元気になりますね。。♪

えりこさん。。

今日は緑色の無地の紬に
うちで見つけてくれた名古屋帯
締めて来て下さいました!
素敵デスね♪😍
着物を着始めて
そろそろ1年。。だそうですが
着付けも上手ですね〜💓😊


入荷したレースの羽織を
羽織ってくださいました!
これからも季節に良いですね〜
(^O^)/

これからもどんどん着物
楽しんでくださいね〜♪

今日はありがとうございました😊








あら。。実物の色合いとちょっと
違いまね〜♪
実物はもっと緑色デス。。
塩瀬の染め帯ですよ〜♪




茶系の結城紬
ブルーの帯で
ちょっと明るく春に向かっての
コーデにしてみました!
この帯もアフリカの布地で作りました!
(^○^)
後ろも鏡に映して撮ってみました!
今日は成功〜♪




さて今週ももう
週末。。。
早いですね〜♪

土日共、営業致します!

ちょっと明日は寒いみたいですよ〜

皆さん
お気をつけてくださいね〜💓



では今日はこの辺で。。。



おやすみなさーい!!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る