きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月25日。。。また寒いですね❄️

2021年02月25日

こんばんは〜😊

また寒くなりました。。

ちょっと暖かい日が続いて油断してしまいますね。。

そんな中いらしてくれたのは。。。。。

いつもながらかっこイイ!!
着こなし抜群!!
髪も伸びて後ろで丁髷ですよ〜
深大寺さんの世界‼️
極めていますね〜♪😊

素敵ですね〜♪











そして一緒にいらしてくれたクミ子さん
今日は渋めのコーデ!
またまたオシャレ!!
半襟の緑色が
とても効いてる!♪
今日もお寄り頂き
ありがとうございました😊

また遊びにいらしてくださいね〜
(^O^)/










島崎さんとワリコちゃんも
寄ってくれました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
島崎さんは雪輪柄の大島〜
ワリコちゃんは無地の紬。。
2人ともコレまた
オシャレデスね。。
帯はお二人ともうちから
お嫁入りでしたね。。
ありがとうございます😊

お互い生存確認!?元気確認ができてよかった〜♪
またお寄りくださいね!!
(((o(*゚▽゚*)o)))







そして
今日入荷の2枚の羽織。。
アンティークデスね〜
素敵な柄なので
島崎さんモデルさんになって頂き
羽織ってもらいました!!


太縞柄銘仙デス!
羽裏もめちゃくちゃ素敵デス。。






そしもう一枚は。。こちら!
個性的な花紋様!
こちらも銘仙です!
アンティークですが
状態もとても良いですね!

これから羽織が着たくなる季節ですね〜♪





今日初めていらしてくださったお客様。。
練習にも使える着物を。。
こちらは2点とも
ポリエステルの洗える着物です!
ちょっとお試し頂きました!
色々試してみてくださいね。
次は正絹も羽織ってみてくださいね!!
今日はお寄り頂きありがとうございました😊







素敵な桜柄の染め帯🌸
入荷したばかりです!、
春にはこんな帯締めて
お散歩行きたいですね〜🌸😊
合わせたお着物は
大島紬です!(^○^)














こちらの帯も素敵。。
童子柄洒落た可愛い帯ですね。。
合わせたお着物は。。
薄黄色系の細かな縞柄。。
紬です!
合わせやすい人気ものの着物ですね!
どちらも本日入荷です♪😍






もう一本帯を
合わせてみました!!
こちらもオシャレな縞柄の帯。。
合わせやすい!
紬や小紋、色無地などに
合わせて頂けますね!!
(^○^)







さて。。。
2月もそろそろ終わりますね。。。
コロナも一年以上続き。。
どの世代の方も
少し疲弊気味。。
。・°°・(>_<)・°°・。
そりゃそうですね。。💦

その中でも
楽しみ見つけて
頑張って乗り越えなくちゃ。。デスね!



個食シリーズ!


このふあふあのパンケーキ
すっごく美味しかったです!
谷保に新しくできたカフェ!
新しい店だから
1人用の壁に向き合う仕切りのある
カウンター席がたくさん有って
とてもいいです!

また食べたいなぁ〜♪😍





ということで
私は着物もちろんのこと
その他に
ウォーキングと時々の孤独のグルメを
楽しんでます!




今週は土日も営業いたします。
またコロナ禍
時短で17時閉店とさせて頂いていますが
それ以降ご来店お希望の方がいらしたら
お電話などくだされば
ご対応させて頂きます!!
遠慮なくご連絡くださいね!!



それでは

今日はこの辺で。。😍


おやすみなさーい!!


((o(^∇^)o))

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る