きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月23日㊗️デスね。。

2021年02月23日

こんばんは〜!

今日は天皇誕生日で祝日でしたね㊗️

お店は営業でしたよ〜♪

午前中にいらしてくださった

マロンさんとミニマロンさん!!

お二人とも
前回お嫁入りしてくれたお着物を
素敵にコーディネートしていらしてくれました!!
((o(^∇^)o))
早く着たくて、着たくて。。。っと
大好きな着物着て免疫力を上げて
元気いっぱい!!
ありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))







そしてマロンさん大好きな市松柄の結城
素敵でした〜💓

とってもお似合いでしたね!!
ほっこりと着心地満点!
流石の結城さまデスね〜😍
コレはご縁でしたね。。
サイズもピッタリでした!

ありがとうございました😊









ミニマロンちゃん
入荷したばかりの
素敵な小紋
胡蝶蘭の柄ですね!!
((o(^∇^)o))

とってもお似合いでしたね!
やっぱり黒地の着物って
魅力的ですね。
😍















今日は私も伊勢崎銘仙。。
2人とも伊勢崎銘仙だったので
ツーショットで!!
😍
水玉繋がり〜♪

今日はありがとうございました😊

楽しかったです〜❣️🌸🙌










初めていらしてくださったお客様
着物がやはり大好きで。。
今日は楽しんで頂けてよかったデス!
素敵なものを見つけるパワーも
素晴らしい〜♪
黄色の羽織
素敵でしたね!l

ありがとうございました♪😊








ルミさん
カジュアルな着物を
お探しにいらしてくださいました!!
((o(^∇^)o))

1枚目は紬。。
お洒落な柄ですね。。。
そして2枚目は小紋
黄色と黒の角通し柄。。

どちらもいいけど。。
合わせやすいかなっということで
今日は2枚目の着物を。。。
((o(^∇^)o))

ありがとうございました😊

コレは色々楽しめるお着物ですね!
((o(^∇^)o))

ありがとうございました😊









来年成人式のお嬢様

自分の好きなものを着たいと。。。
生地からお選びに!
ナントお選びになったのは
カーテン地
素敵デスねー
仕立ても習いながら
ご自分でミシンで作ったそうです!
「やるなぁ〜♪😍」
素敵ですね!
おばあちゃまの帯がまたピッタリ!
コーディネートもあれこれ楽しみですね!!

今日はありがとうございました♪










みきさん
今日は羽織を羽織って
ワォ
お似合いですね!!
素敵デス!😍

色々なものを楽しめますね〜

ありがとうございました♪


またお寄りくださいね〜♪






新入荷
素敵な帯もいろいろ並びます〜♪

好きな着物、好きな帯で。。
色々コーディネート楽しんでくださいね!







伊勢崎銘仙
ドット柄
スッキリ着やすい着物です!!
帯はコレまた締めやすい博多帯です!


今日は朝から
花粉が。。。。
目が痒くて朝ちょっと掻いたら
目が真っ赤で
目頭すごく痛くなった〜😅💦
今も痒くて
頭も痛い。。。ゾ、

皆さんも大丈夫でしょうか?

夕方から気温もガクンと
下がり明日は寒くなるみたい。。


どうぞ皆様ご自愛くださいね!!

ではでは。。。




今週はもう月末なので

25日(木)から28日(日)まで
営業予定です!l


1ヶ月早いですね〜♪😍



おやすみなさい💤🌙😘

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る