きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月20日。。。暖かな土曜日!

2021年02月20日

今日は暖かい土曜日になりましたね〜♪

お店は静かでしたが

午後から。。。いらしてくれたお客様

とっても可愛い赤の暈しの紬。。
小物もとてもおしゃれで自由に!
コーディネート素敵でしたね。
((o(^∇^)o))
あーおさんは
今 着物に恋しています〜💓
😍





今日はなんだか。。。
更紗が気になると〜♪
更紗を2枚。。
羽織ってくださいましたよ〜
((o(^∇^)o))
更紗は色目が多いから
どんな色の帯も
合っちゃいますね!
小物も思いがけずの色でも
行けますね〜


今日はありがとうございました😊
私もとっても楽しかったです〜♪
(((o(*゚▽゚*)o)))








今日は旦那様と一緒にご来店!!
最近ちょっと着物に興味を
持ってくれたという旦那様。。
じゃ。。ちょっと着てみましょう!
パーカーの上に羽織ってみたけど
それもオシャレ!!
ミホさんも明るめの染め紬を。。。
こういう色も
とってもお似合いです!!
😍

着物でのツーショット!
すごくいいですね〜💕

そして
寒色系の水色の紅型染の着物

コレもさわやかな感じで
とってもお似合いでした!!

明るい春の日差しにも
ピッタリ!!
楽しめる着物ですねー👘

今日は色々合わせて頂き
ありがとうございました♪
旦那様の着物
見つけましょ〜ね!
お二人で着物を着て
お出かけはきっと楽しいですよ〜!!

((o(^∇^)o))


ありがとうございました😊






春の訪れ。。
道端にも綺麗な花が🌼🌼
咲き始めてますね〜💓🌼



今日は
アンティークのお召し。。
黄色と黒!
好きな色合わせです〜💓

帯はインテリア(カーテン地)
で作ってもらった帯デス。。♪
絹っぽい光沢ですが
カセンでーす♪😊





さて。。
今日もありがとうございました😊


明日、明後日はお休みとなります!

火曜日は
(祝日㊗️なんですね〜)
営業いたします!!!




明日から 
ゴールデンウィーク時くらいな陽気みたい!!

体調管理も
気をつけてくださいね!
(^○^)




それではまた


おやすみなさーい♪😊





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る