きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月19日 こんばんは〜(^○^)

2021年02月19日

こんばんは〜😍

今日の富士山も最高でした!!

ここで富士山見てると

富士山の近くまで行きたい。。
すぐに行けそう!っと
感じてしまいます!!
(^◇^;)









大島紬とシャレ袋帯。。
ドロ染の大島も
コレからの季節は
白っぽい帯を
合わせたくなりますね〜♪😊








iPhoneの広角レンズで撮ってみたら
お店が広く感じます〜♪








素敵な着物発見!!

実物のお色はもう少し
ダークですが
Greenの色が
とてもキレイ!⭐️
帯によって色々に
着ていただけるこの着物
コーディネートの幅も広がりますね〜
(^○^)
小物で明るさプラス!!

ワォ
みきさん素敵でした〜💓









月1で遊びに来たい〜っと
いってくれてるRさん💕
ありがとうございます😊
今月もお会いできて嬉しいデス💓

この前見つけてくださった羽織で。。
素敵ですね!
ありがとうございました😊

次はもう春になってますね〜
きっと。。。🌼

((o(^∇^)o))










今日はモダンな着こなし。。
半襟もポップなイメージ!
そして帯締め、
効いてますね〜♪

とっても素敵でした!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も色々見つけてくださり
ありがとうございました😊

コーディネート楽しんで下さいね!

ありがとうございました😊







今日は切り嵌めの紬の絵羽。。
袖と裾がポイントなので
いつもとアングル変えて
撮ってみました!!
蛍ガラスの根付。。
もう少し左に寄せれば良かったなぁ〜😅






明日はもう土曜日ですね!!
早いです💦


明日から
暖かくなるようですね〜♪



ウキウキしますが

今が大事デスねー
気が緩まないように
頑張りましょう♪




それでは
今日はこの辺で。。。。。


おやすみなさーい💤🌙








コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る