きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月18日あれよ。。あれよ。。。

2021年02月18日

こんばんは〜

今日は何日〜??

気づけば。。あっという間にもう18日デスね〜

2月は短いから余計に早い。。(^◇^;)

サッチさんとヨーコさん
素敵なお着物姿でご来店!
ありがとうございました♪

サッチさんは
先日お迎えくださった白大島!
とってもお似合いでしたね!
すごく素敵でした!😍😍
そしてヨーコさん
素敵な色の無地の紬
結城でしたかな?
帯は前に着物から作った物でしたね!
素敵なコーディネートですね!
お二人とも春を感じるコーディネートで
とっても素敵!
着物を着てお外へお出かけ!
やっぱり楽しいですね〜
((o(^∇^)o))
お寄り頂きありがとうございました😊


この可愛い妖精の帯
一目惚れしてくださいました!
無地系のお着物と
合わせて。。。
春色の小物で
明るく。。♪
ぜひ晴れの日💓
記念になりますように。。
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました😊



素敵なストーリーの元
昨年10月にオープンした
「カフェおきもと」さん
うちから歩いて行けるので
いつもウォーキングしてる途中に
寄ってみますが
毎回
満席で入れなかったのですが
大雨の月曜日
ようやく入店できました!
(^O^)/

素敵な建物
素敵なお庭。。。
美味しいランチ

雨のお庭も素敵でした!

サッチさんとヨーコさんも
行きたいと思っていらしたそうだから
お写真紹介致しまーす!
(^O^)/
ぜひ行かれてみてくださいね!








市松柄の着物。。
帯は同色黒で。。
帯揚げの濃ピンクで
明るさを!!
(^O^)/



さて。。。
😷にもかなり慣れ!
冬は暖かくて防寒にも良い!!

今年はこのマスクの威力をすごく感じています!!
風邪っぽい感じには
(喉が痛い。。鼻がつまる。。などなど)
今年は今のところ全くないですね〜

マスクはやはり効力大だと
感じます〜♪




今夜は
冷え込むようですね。。。
寝てる時はマスクしないので
喉のケアしないと!😅


皆さんも暖かくしてお休み下さいね!



それでは

おやすみなさーい!!
(^O^)/

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る