きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月16日暖かいデスね。

2021年02月16日

こんばんは〜😍

この間の土曜日、ブログを書き終えて。。

休みの前の晩だからゆっくりお風呂に入ろうっと。。

湯船に浸かっていたら 何だか。。ガタガタっと。。。

うぁ。。地震!?っと気づくのに時間がかかりました!

怖かったです😭

そして昨日は大雨。。。かなり降りましたね。。

でも午後は良いお天気に!

立川の北口で
虹を🌈見ました!!!
とっても綺麗で。。。
自然ってやっぱりすごい!!!

改めて感じました!

ワクワクした気持ち。。
感謝の気持ち。。
安堵感?
何だか分からないけ涙が出そうになりました!
😭

こんな素晴らしい自然の中で
生かしてもらってる事に
感謝ですね!💕🌈🌈







そして今朝は
空気が澄んでいて
富士山も青空もとても綺麗でした!
🗻
思わずありがとう😊と
嬉しい気持ちになります!、

柄半襟。。♪
春の装いも気分上がりますね!
(((o(*゚▽゚*)o)))





鳥柄の帯。。
同じように紬地の8寸名古屋帯
可愛いデス!






明るい色の染め紬
半幅帯名古屋帯で合わせて
楽しめますね♪
😊



さて今日は
久米島紬と読谷花織の帯
Okinawaです!!!
やはり久米島はなんといっても
着やすいですね!!


今日は暖かくて窓を開けていました!
2月の半ばでコレは???

やはり今年は
春が早そう!?




さて。。。
明日はお休みとなります!


木曜日は
営業致します!!



それでは今日はこの辺で。。





お風呂入る前にちょっとやるかな??
(^O^)/

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る