きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月13日暖かな土曜日〜😀

2021年02月13日

こんばんは〜😍

2月の半ば。。。

暖かい日になりましたね〜♪

換気のために窓を開けても🪟そう寒くない〜♪

いいですね〜😀

スカーレットさんが
「こんにちは〜(^^)」と
いらしてくれました😀

今日は明るい色の紬を
着てみたい〜っと!!

こちらはどうかしら?

細かい横縞
少しづつ色合いが変わり繊細な風合いで
綺麗ですね〜♪

そして帯は
モダンアンテナさんの帯
可愛いですね〜💕
とっても明るい気持ちになりますね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

GOOD👍😊





次は大島紬。。
ちょっと渋めの着物ですので
帯は紅型染めで可愛くー♪
縮緬の染め帯です!!
帯を引き立ててくれる着物で
重宝しますねー相乗効果で
こちらもGOOD👍😊
お似合いでしたね〜!!









そして
こちらも大島紬。。
昨日のブログで
置いて撮ったコーデ
来て頂きました!
グレーのラインがカッコいい
着物です!
やはり着て頂かないと
この良さは伝わらないですね〜💕
グレーのラインと合わせて
グレーのこの帯。。
すごくオシャレデスね💕
バッチリ👌👍👌
スカーレットさん
とても素敵でしたよ〜♪

今日も楽しかった!😍
ありがとうございました😊








カズミさん
お久しぶりにいらしてくれて
ありがと〜ございました♪

素敵な紅型の着物を
上手に掘り出してくれました!!
コレも綺麗な着物ですよね!!
前の持主さんは
一度も着てなくて
しつけ付き、、、♪
コレはご縁を感じます!
寸法もピッタリでした❣️
カズミさん
今日はありがとうございました!
笑顔素敵です⭐️⭐️
脚お大事に!!!👍😊











今日は水玉コーデ!?
半襟と帯揚げと着物はドット柄。。
帯は今日のお天気に合わせて
スカイブルーの飛行機✈️の柄
暖かくて
飛びたくなる気持ちデス!!
((o(^∇^)o))



さて今週も終わりました!!
(^O^)/



明日の日曜日も
暖かくなるみたいですね〜

健康管理気をつけて
楽しくお過ごし下さいね!!s


(((o(*゚▽゚*)o)))





あっ🤭
そうそう。。。。


バレンタイン💓だからかな?
特設店として
ナント
懐かしのtopsのチョコレートケーキ
売ってました!
思わず買っちゃいました!
昭和の時代
このケーキは格別美味しかったです!
現代は色んな美味しいケーキが
たくさん有りますが。。
やっぱりコレは
美味しいデス👍😍


ではでは。。。。
皆様おやすみなさーい!!

明日と明後日
お休みとなります〜!!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る