きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月12日ちょっと暖かいですね〜

2021年02月12日

こんばんは〜!

今日は暖かい日になりましたね〜😍

今はセキュリティの為

扉を閉めているときもあり。。

ドアホンを押して頂く形式。。。

『ピンポーン』と
鳴らして頂いたりしていますが。。

うさぎょんさんが
『ピンポーン』を押してくれて
「わーい🙌今日も押せた!!」と
喜んで入店してくれました〜♪
棚からこの大島見つけてくれて
ちょっと着物浴〜♪

格子柄の名古屋帯。。
この子はなかなか良い仕事しそうです!!
(^O^)/

素敵でしたよ〜♪







今日もセルフでツーショット!!

うさぎょんさん素敵ですね〜
今日の私達のコーデ
こうして並ぶと
黒とピンクの組み合わせ!
2人で合わせたみたいでしたね〜♪
ワォ〜😄😄👍
今日も楽しかったデス!

ありがとうございました😊









ミキさん
先日お嫁入りの名古屋帯。。
素敵な絞りの着物に
合わせて締めてきて
下さいました〜♪
オシャレですね〜
小物使いも素敵でした!
((o(^∇^)o))
ありがとうございます😊







エリコさんもご一緒に。。いらしてくれました!
やはりこの間お嫁入りの小紋
着て下さってる〜♪
すごくカッコいいですね!
お似合いでしたね!!
💓💓😍
銀座結びも
ちょっとご伝授!!
決まりましたね〜

今日もワクワク楽しんで
頂けてよかったデス!

またいつでもお寄り下さいね!
((o(^∇^)o))


ありがとうございました♪









みほみほさん
一年ぶり!?
シマシマウールの着物
オシャレに帽子と合わせて
着こなされてますね〜💕👍🙌
ストールを留めているブローチは
煮干し>* ))))><デス!!
面白い〜♪♪

ありがとうございました😊







そしてサノッチさんも
帽子で可愛い!!
前回お嫁入りの着物と帯
着ていらしてくれた〜♪
ありがとうございました💓🙌
おおーー下はブラウス!
そしてベルトですね!
自由に着てとてもいいですね!!
自分なりに着楽しく自由に!!
ありがとうございました😊







渋めの小千谷ちぢみの反物。。
ピンクの帯締めがチャーミング🌸💕
もう夏物ですが
なんか
今年は早くから単衣や夏物
活躍しそうな予感!!
😅





はい!
ここにも春が来ていますよ〜♪
モダンな帯。。
(^○^)
元気になりますね〜♪





こちらの着物は大島紬
グレーの縞がピン!と
効きます!
帯もグレー系
modernな柄ですよー♪
(^O^)/




コレはシャレ袋帯。。
妖精が2人で楽しげに戯れる〜♪
メルヘンチックな帯です!
螺鈿がキラキラ、、、
洒落っ気たっぷりなのに高級感!
流石〜作家物ですね!




今日は伊勢崎銘仙!
帯は一色に地模様で柄が入ってる物。。
帯締や帯留も黒で。。
👍😊

お客様と色々お話しする中で

やはり皆さんコロナとに関わり。。
どんな立場の方も
不安やストレスも有りますね〜
😩😢

でもお店でも
このホームページでも
楽しい気分で日常気分で
過ごして頂けたらいいなっと
思っております!
(^O^)/



明日の土曜日も営業致します!


開店時間は
12:00からとなります!!!


どうぞ宜しくお願い致します!




ではでは。。。

今日はこの辺で〜♪




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る