きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

星が⭐️綺麗です!!

2021年01月30日

こんばんは。。。

朝早く起きたので

早めに出て。。朝富士山⛰を観てから出勤!!!

お天気良くてばっちり👌
拝めました〜!!!
(^○^)

この2枚の写真。。
富士山との距離は同じですが
2枚目の写真の場所の方が
何故か富士山が近くに大きく
見える気がします!😀✋
そんな事も感じながら
見るのが楽しいですね!!






以前に見つけてくれた半幅帯。。
締めていらしてくれました!!
わぁ嬉しいなぁ。。!!
素敵なコーディネートでしたね!
マスクとのコーデもオシャレでした!!
お寄り頂き
ありがとうございました〜
楽しかったデス🥰👌

またお寄りくださいね〜!




素敵なアンティーク羽織を
3種
お召しになってくれました!!
わぁーーー
どれも素敵で!悩みますね!!
😍
すごく悩んだけど
最初にお召しになった
黄色と紫に。。。
ぜひ
お召しになって
ますますハッピー😍
なってくださいね〜♪





そしてこのコートアッタカイ💕👍⭐️っと
輪奈ビロードのコート!
お色目も好きな色っと
今日はこちらをお召しになってお帰りに!
((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊!!

またお寄りくださいね!!
(^O^)/
笑顔がとっても素敵💕👍








この自粛の中
着付けを自主トレししたいと
いらしてくれたお客様!!

「楽しい〜💕」
着物をきて
そう言ってくださって
私も嬉しかったデス!

お店
開けてて良かった!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
またお寄りくださいね♪


ありがとうございました😊










これでもか!柄柄シリーズにしてみました!
(^○^)
帯の一巻き目の無地を
ちょっと出すのが
ポイントかな?
f^_^;
コレがあると無いとでは
全然違います〜♪

コーディネートは楽しいデス!!!








昨日、今日は連日
歩いて帰宅しています!l
今日はゴール間近
またしてもハラペコリンになり
駅中にある店で
夕飯食べました!!
美味しかった〜

いつも混み合う時間ですが
今日は
個食組が私含めて3人。。だけでした。


このお店の名前
いつも
『おぼんこぼん』と
読み間違える。。。私!!!
(^◇^;)


そして
健康オタクになりつつある私。。😅
咀嚼もすごく回数増えました!!
今まではほぼ飲み込む感じでしたが💦
最近は噛みますっ!

それも個食のおかげかも!!!
食べることに集中!!
ムシャムシャムシャ。。。

お腹いっぱいにも
なりますね〜!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


そして噛むことは
脳にもいいそうです!!!
🧐👍


今日も青空綺麗でした!!
⭐️✋⭐️
空を見上げると
元気もらえますね!!



帰宅時に見た夜空には
星も綺麗に⭐️見えましたね〜♪




明日の日曜日は
今月末の日曜日ですので
営業致します〜!!
(^O^)/




それでは皆様


おやすみなさーい!!!



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る