きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

最終日曜日、営業しました!!

2021年01月31日

今日も雨戸を開けたら良い天気!!!

青空ですね〜😍

今日も富士山🗻見るため遠回りして行きました!

今日は望遠10倍できるアプリをインストールして
挑みましたが
画像が粗いし。。。😅
でも大きく映りましたね!

富士山撮っていたら
後ろから
いらした親子さん!

五年生くらいの男の子とお父さん!

パパ「おー富士山綺麗に見えるな〜」
小5くらい男子「ほんとだ!!励ましもらえるな〜」
パパ「ホントか!オイ😄」

その会話をしながら
私の横を通り過ぎた時
少年と目があったので
「👍👍👍(^^)」
右手の親指立てて
「good job」の意味を示してみたら
恥ずかしそうに
「👍👍👍」を
返してくれました!!!

やっぱ富士山っていいよね〜
🗻🗻🗻
みんな元気貰えますっ!!
(^O^)/









やっと来れた〜♪っと
今年初めてのご来店!
ありがとうございました😊
斉藤三才さんの着物。。をお試しに。。
やはり意匠が凝ってますね!!!
着てみないと良さが伝わらないですね!ー
今日はありがとうございました😊

👍👍💕







月一で遊びに来たいと
いらしてくれたRさん!
前回も着てくれたこの羽織。。
やっぱりいいなぁっと
今日着ていらした銘仙にも
よく合いました!!
そして。。。
前回見つけてくれた
珊瑚の帯留
「これ良かった〜♪」と
ご満悦のポーズです♪💕

ありがとうございました😊








大島紬。。
コレカッコいいですね!!
この帯でもいいかな!!
(^○^)

帯で変わりますね〜♪







今日はランチに
重きを置く日にしました!!

立川のエキュートで
色々お弁当を探してみました!、
これは野菜もたくさん入ってるし。。
いいかも!
韓国風のお弁当デス!

モグモグモグっと
噛みながら食しました👌👌🙏
美味しかったデス💕👍

美味しいルイボスティーも
お客様から頂き
ホッと一息でした!
ありがとうございました😊








帰宅時。。。
今日も星空綺麗でした⭐️

望遠10倍のアプリで撮ってみたら
ちょっと星が写ってる〜♪

前に八ヶ岳で観た星空綺麗だったな〜
また観に行きたいな〜⭐️⭐️


そうそう
立川北口に民間のPCR検査センターが
できたそうですね!
👌👌🧐



明日の月曜日は
お休みになります!!



明後日火曜日は営業致します!!

(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは皆さん!
暖かくして。。。

おやすみなさーい!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る