きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

雪になりました〜😰

2021年01月28日

朝から曇っていましたが

ナント午後から雪になりましたね。。。。

寒かった〜😰

お店には新しいものも入荷していますよ!
①②アンティークの羽織。。
素敵な柄ですね。。

③アンティークではない最近の物の羽織
ロングバージョン
裄も長く丈も長い〜♪
柄も個性的!!

そして

④都喜エ門の白大島も
流石に
綺麗デス💕
















アキちゃん久しぶりに着物着た〜!!
とお着物で遊びにいらしてくれました!!
素敵ですね!!
帯揚げも綺麗になりましたっ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
着物着るとシャンっとしますね〜
寄ってくださり
ありがとうございました😊








おうち着物も楽しんでいらっしゃるそうで
すごくいいですね〜♪
とても可愛いコーディネート!
帯揚げは
アンティーク着物の端切れだそうです!
効いてますね!!


いつも有難うございます♪
また遊びにいらして下さいネ!
(((o(*゚▽゚*)o)))







カチャイさんも久しぶりにいらしてくれました!!

着物全然着ていないという事で

着物浴〜♪

この帯ブログで気になってたんだー!!っと

可愛い帯ですよね!!!😍

コロナ落ち着いたら

ぜひ着てくださいね💕👍

ありがとうございました😊

KALDIのBGMラテン系に気付いてくれて

嬉しいです〜🕺💃!!

久米島紬。。
やっぱり皆さん気になりますね!!
どんな帯でも合っちゃう!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
着物と帯と小物の合わせは正解が無いから
より楽しいですね♪








昨日の休みは
うちで国会中継をずっと観ていました!!
今はどうしたって
気になることばかり。。
関心持って見ておかないと🧐

Goto への補正予算1兆円?
😣😠
1兆円、1兆円って言うけど。。。
1兆円ってどれくらいの金額かピンとこないので調べてみたら

ア 1兆円は、毎日1億円使っても30年もかかる。
エエーーー(^◇^;)

イ 毎日、飲んだり食べたり好きなもの買ったり
3万円を使い続けて、1年間で1千万円である。
それが1万年続けてやっと1兆円になる。 
オオオオーーーー1万年って???

びっくりですね、、、

そんなとてつもない額なんですね!

これは!!
しっかり受け止めていかないと!!☹️



でも夕方まで国会見ていたら
どうにも悶々としてしまい
ウォーキングに出ました!!
(^O^)/
そして富士山の新スポットを
発見しました!
今までのところは
電線が入ってしまうのですが
ここは最高〜♪
見晴らし最高デス!!
やはり歩くとスカッとします!!!
((o(^∇^)o))

気分転換出来ました!!
(^O^)/
ヤッホー‼️








Open!付けました!
通常はドアは開け放していますが
コロナ禍
お客様も少ないので
セキュリティ面考えてドアを
閉めさせている時も
あります!!

でもエレベーター降りてドアが閉まってると
休みか〜っと
お帰りになってしまったという
お客様もいらして。。💦

ちょっとエレベーター前からも
見えるように
大きめな字で
『OPEN』と
貼ってみました〜!!
スペル間違ってないよね!?
(^◇^;)


マンション規約で
アチコチに貼り紙貼れず
ドアだけにしか貼れないので。。
こんな形になります!!💦
どうぞ宜しくお願い致しまーす!!









ドット柄の小紋と
アフリカfabricで作った帯デス!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


さて明日はもう金曜日ですね!!
早いです!

早く過ぎて
コロナももう、
どこか去ってほしいですね!!!
(^^)/~~~👋


それではまた明日。。。。
寒いから風邪ひかないように
お気をつけて下さ〜い!!!



さぁ スクワットタイムです♪
٩(^‿^)۶
ファイトですっ!!!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る