きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月18、19日冷えますね🥶

2020年12月19日

こんばんは〜!

昨日はアップの途中でiPadの画面が動かなくなり

色々いじっていたら全部消えてしまいました!

気力が無くなり、諦めました!😰

改めて今日の分と一緒にUPしますね♪

昨日の朝は富士山が🗻とても
綺麗に見えました!
でも今の時期の富士山にしては
雪が少ない気がします!!
大雪が降ったり。。
地震が有ったりと
色々心配なことも有りますが
やはり富士山が綺麗に見える朝は
元気になりますね♪

((o(^∇^)o))












昨日朝1番でいらしてくれた桜姉さん!
美容院の帰りに
寄って下さいましたよ〜!
ではでは着物浴〜!
野菜柄の着物👘面白い〜!!
では帯は2種類…
どちらも素敵!!
悩みどころですね〜
桜姉さん昨日も
ありがとうございました😊
とっても素敵でした💓💓😍






先日ご紹介したこのコート!!
画像をみてこれイイ!!!💓っと
早速いらしてくれました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
羽織ってみたら
やっぱりGOOD👌👌
着物にも洋服にも
合わせてもいいですね!
ちみこさんとってもお似合い!
着て帰ろう〜っと!!
ベレー帽とも
ぴったりでしたね〜
NICEポーズでした!!
ありがとうございました😊






いつもピンク系の小紋が
多いジュンさん!
きっとこの色もお似合いだと
思う〜💓っということで
着物浴開始〜👌👌😍
ウン!!
やっぱりお似合いですね〜😊
💕💕👌
そしてこの帯素敵でしょう!
焦茶色。。。
柄が 釦🔘柄?
可愛いですね!
ジュンさん紬もいいなぁっっと
思っていただけたみたいで
よかった!!💓
来年もどんどん着物を
楽しんで下さいね〜
ありがとうございました😊














ちみこさん
気になる着物も発掘〜!!
こちらは染めの大島!
滑らかでなんと着易いです!!
(^○^)
ちみこさん風の帯で合わせてみましたよ〜!
いつも楽しげ明るいちみこさんポーズ!
昨日もありがとうございました😊
(^O^)/







ジュンさん
前回見つけてくれた羽織と帯締め!
気に入ってます!!っと
ありがとうございます😊
とても素敵!GOOD SMILE!!(^○^)
ありがとうございました😊






郁子さんもこちらの着物を
羽織ってみました!
粋な感じにかっこよく〜
では半襟もシマシマ入れてみましょう!
そして帯は唐獅子牡丹!
いい感じですね!
マスクともピッタリ〜💓👌
よくお似合いでしたね!
ありがとうございます😊


郁子さんはスワロの作家さん
今回はこんな帯留を持って来て下さいましたよ〜
美しいキラキラ感が画像では伝わらず残念!⭐️
どうぞ実物もみて下さいね〜!









お着物をお持ちになって帯選びー!!
踊りのお稽古で着たいということで
半幅帯ご希望です!
この着物帯が色々合わせ易い〜♪
どれもいいですよね!
お好みで
薄い黄色の市松柄!
オシャレな帯です!
麻の葉柄と市松柄!
今をときめくトレンドですね!
(^O^)/
ありがとうございました😊











スカーレットさん!
今日はお誕生日🎊🎂
「ハッピーバースデー🎁🎊」

またまたkimono熱が高まっているそうで
嬉しいですね!
錦紗のお着物。。
しなやかで蕩けそう〜!!
(^з^)-☆
帯周りはクリスマスイメージで
あれこれコーディネート決めるのって
やっぱり楽しいですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もありがとうございました😊
すごく素敵でしたよ〜💓💓




















ヒロコさん素敵なコーディネート!
羽織は以前うちでみつけてくれた大島ですね!
男性物ですがオシャレに藍色コーデ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても決まってましたね!👌😍
今日はありがとうございました!
また新年
あちらのコーデで遊びにいらして下さいね!
楽しみに待ってます♪💓😍🎊






この着物なんて可愛いの〜!!💓っと
伊勢崎銘仙ですよ!
着てるだけで幸せになっちゃう着物ですね!
すみちゃんとってもお似合いでしたね〜
((o(^∇^)o))
カメラ向けると
NICEポージングがとても自然に〜♪
ワォいいですね!
😍

そして今日のご来店コーデ!
Xmas🎅ですね〜
繻子の帯が
キラキラしていてとても綺麗!
今日はありがとうございました😊
ぜひまたいらして下さいね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました😊




結城紬に大きなドット柄の帯!
水引きの素敵な帯留
頂き物デス!💓🎁
この帯留からコーデしてみました!


さて今週も終わりました!
コロナも増えていますが
立川は今日は朝から人出がすごい!💦

感染気をつけて下さいね〜

ありがとうございました😊


ではでは今日はこの辺で。。
アップ遅くなってしまいました〜💦

おやすみなさい!


😴😴👌

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る