きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月22日今日もありがとう😊

2020年12月22日

こんばんは〜皆様おかわり有りませんか?

昨日の休みも。。。

ウォーキングで国分寺の殿ケ谷戸庭園に行きました!

国分寺駅前にこんなところがあるのですね〜!

途中で

子供の頃から大好きなたぬきそばを食して〜!!

往復2時間半歩けて気分爽快でした!!

😍

いつもお元気で毎日着物暮らしの小倉さん
今日もかっこいいですね〜♪
マスクもコーディネートですね!
オシャレです!
今年もありがとうございました😊
良いお年をお迎え下さいね〜!!






おおさん 素敵ですね!
前回お選び頂いたコーディネート!
今日はバッチリ👌素敵に着こなされていました!
すごくお似合いでした💓💓👌
今年は着物を楽しんで頂けてよかったデス!
来年も好きな着物を着て
ハッピーに楽しんで下さいね!
ありがとうございました😊






お正月にも着たい
明るめの色の着物👘有るかしら?っと
探しにいらしてくれました!
今日は3枚の候補から
お選びに!!
周りにいらしたお客様からも
いいね👍の声が!!
今年着物デビューでしたね!
ありがとうございました😊
また来年も着物ライフ楽しんで下さいね〜💓










サノッチさんもいらしてくれました!
😍
着物浴〜!
どちらも素敵!
ワイワイ!
ワクワク💓
着物を着るとテンション上がりますね!
またゆっくり遊びにいらして下さいね!

今年もありがとうございました😊










マミさんもいらしてくれました!
こちらの染め大島。。
やっぱり素敵な着物ね〜♪
見失った久米島紬への想いを
断ち切って。。
色々ほりほりしましたよ〜♪
塩瀬の帯とも
相性が良いですね!
また遊びにいらして下さいね〜!

ありがとうございました😊






ちえみんさんと郁子さん!
今日はお二人揃っていらしてくれました〜
綺麗な着物を
着ると本当に気分が上がる⤴️😍
自然に笑顔になっちゃいますね!
これは自分への Xmas🎁🎁🎁かな?

素敵ですね〜
お二人ともとってもお似合いでした!!
(^○^)
ありがとうございました




今日は○柄なのか◆なのか
分からない目の錯覚柄です。。💦(^◇^;)
小紋ですよ〜♪
帯は染め帯です!


当店の今年の営業は
今週いっぱい。。
26日土曜日までとさせて頂きます!

コロナ禍のため
例年より
ちょっと早めになってます。

年末年始
少しでもコロナが収まってくれることを
祈りつつ!!!



それでは今日はこの辺で!!!
((o(^∇^)o))

明日の水曜日はお休みです!
また木曜日にお会いしましょう〜💕



おやすみなさーい😴😴🥱

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る