きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月17日…寒くなってますね。。🥶

2020年12月17日

ここ数日。。とても寒くなってますね〜!

油断大敵。。。ですね〜

皆さんお気をつけて下さいね!

今朝 歯医者さんに行ったら 歯科衛生士の方が

「立川の着物屋さん?私 先日行きました〜!」とお声を掛けて

くださいました、、♪あーあの時の!!っと

嬉しいご縁でした!!😍

今日はうさぎょんさんが
いらしてくれました!!

先日画像を載せさせて頂いた蝙蝠🦇柄の帯が
気になってと。。💕💓
気に入って頂き
うさぎょんさんちに嫁ぎました〜💓
ありがとうございました😊

そしてその後にジジさんもいらしてくれました!
なかなかコロナ禍の中
お誘い合わせはできないけど
こうして
ばったり会えるのも嬉しいですね!
((o(^∇^)o))
いつもすてきな装いのお二人ですね!
ありがとうございました😊









ジジさんさんが
作って来て下さった
羽織紐です!
紐部分も手作業のビーズ編み
着脱はマグネット式だから
簡単です〜♪
こんなオシャレな羽織紐だと
コーディネートセンスアップしますね⤴️
(^o^)/







今日は島崎さんとわりこちゃんも
いらしてくれましたよ!
定期的に
こういう時間は
着物を楽しめて良いですね〜
(^○^)
今日もお二人。。
とっても素敵!😍👌
今年はさいごかな?
良いお年を!💓👌
お迎えくださいねー

ありがとうございました😊




立ちポーズも素敵な由紀子さん!
お久しぶりでした!
シックな装い!粋ですね〜!

お着物を着るとシャン!っとすると。。
身も心も元気になりますね♪

今日はお寄り頂きありがとうございました😊








可愛いお嬢様。。。
お正月に着物が着たい!っと
いうことで
お母様と一緒に
いらしてくれました!
気兼ねなく着られるお着物。。
ウールのアンサンブル!
とても可愛い〜💕😊👌

今日はありがとうございました😊
きっと楽しいお正月になりますね🎍

(((o(*゚▽゚*)o)))










真冬になるとやっぱり寒い❄️
あったかなウールのコート!
衿型も可愛いですね。。
((o(^∇^)o))
羽織ってみて下さいね〜!







またまた素敵な帯が入荷です!
カジュアルに締められる
名古屋帯です!
小紋や紬に良いですね!







左右で違うイメージ市松と黒
今日は
半衿からのコーディネートでした!

今年もあと2週間ですねーーー
なんとも
今年は色々大変でしたが。。
やはりあっという間ですね!


明日と明後日は営業致します〜

((o(^∇^)o))


今宵も寒いです😨

どうぞ暖かくしてお休み下さいね!!



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る