きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月15日もう半分。。。。💦

2020年12月15日

こんばんは〜!

今日で12月も半分。。過ぎちゃいましたね。。😰

月日が経つには本当に早いです!!

コロナ感染拡大の影響でなかなか着物も着る機会が少なくなってますが

それでも今日は着物でいらしてくださった方がいらして

嬉しく力強く感じましたね〜👘💓💓

普段着を楽しんでいらっしゃるお客様!
羽織姿がとっても素敵でしたね〜
半襟は雪の結晶❄️☃️❄️
クリスマスっぽい🎄🎅🤶
オシャレですね!
今日はありがとうございました😊
また遊びにいらして下さいね〜
((o(^∇^)o))







久留米絣をお召しになって。。
久しぶりにいらしてくれたチーズままさん!
帯はミンサーですね〜
カジュアル着物を楽しんでいらっしゃいますね!

素敵ですね〜💓

今日はお寄り頂きありがとうございました😊








前回見つけてくれた帯と羽織を
お召しになってくれて
Y子さん
すごくお似合いで
素敵でしたよー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
着付けもお上手ですね〜♪
ぜひこれからも着物を
楽しんで下さいね〜
ありがとうございました😊









ヒロコさん
今日は洋服でのご来店でしたが
お店で着物浴〜!
今日お選びになったのは
蛍ぼかしの小紋と
織の名古屋帯。。
とってもお似合いでしたね!!
((o(^∇^)o))
素敵デス!!💕👌


お家でもお着物を楽しんでるそうで
どうぞフネさんみたいに
割烹着も着て
チャキチャキ家事もこなして下さいね!

今日はありがとうございました😊











またまた新しい品も入荷していますよ!

こちらの着物は
伊勢崎銘仙!
可愛いですよね!🐶
オシャレ心ありますね〜♪
((o(^∇^)o))






素敵な小紋。。。緑色系です!

そして蝙蝠の名古屋帯も
🦇オシャレですよ!!
モダン系のコーディネート楽しめますね!
(((o(*゚▽゚*)o)))







板締め絞りの綺麗な色の名古屋帯です!!
どんな色のお着物にも
あいますよ!
個性的なコーディネートになりそうですよね!!
(^O^)/




こちらはリバーシブルの名古屋帯!
格子模様と縞模様
色目もいい感じです!

どれも使用感なく
綺麗ですね!!
(^○^)





今日は緑色の結城紬。。
紬はやはり着易いです!!


昨日は息抜きに
奥多摩まで脚を伸ばして
ハイキング🚶‍♂️
脱車生活で
電車で奥多摩に行き
ウォーキングもして
美味しいものも食べて
瀬音の湯まで寄って来ました
♨️
身体の芯まで温まり
免疫力もアップしたような気がします!!



東京多摩地区は
良いところたくさん!
色々楽しめますね〜
やはりどこも空いていました!
コロナ禍ですが
感染気をつけながら
自分なりに楽しんでいます!
(^O^)/




17日木曜日ですが
私ごとで申し訳ございませんが
どうしても。。。💦
朝歯医者さんに寄らなくてはならないので
オープンを
12:30からとさせて頂きます!!!

申し訳ありませんっ!!



ではでは

今日はこの辺で。。。


今日もありがとうございました😊






お休みなさーい!





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る