きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月12日。。20201212!

2020年12月12日

こんばんは〜😍

今日も暖かい日でしたね!

今日は ミニマロンちゃんが
旦那様と一緒にいらしてくれました!!
ツーショット📸
仲良しご夫婦デス!!
💓💓
先日ミニマロンちゃんが
一目惚れの羽織。。
今日は旦那様が🎅Xmasプレゼント🎁
ワォ〜💓😍
とってもお似合いでした!

今日はお二人揃って
ありがとうございました😊








マロンさんも後からいらしてくれました!!
今日はお友達から頂いたたという付け下げで。。
オシャレですね〜
😍
ちょっとカジュアルダウンして
街着に着てみてもOKですね!!

そしてお店で見つけてくれた
羽織。。♪
羽織ってみたら
あら脱げなくなった〜!!
素敵でしたね〜💓😍
今日もありがとうございました😊









よしこさんも午後からいらしてくれました!
久米島紬ですね〜
カッコいい!
ブルーの帯締めが効いてますね〜!!
 
着物を着るとやっぱり元気になりますね!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜
ありがとうございました😊






仲良しご夫妻がもう1組いらしてくれました!
お二人でこれから着物を着ようっと思ってと。。
それは良いですね!
お二人で着物を着るってすごく楽しいと思いますよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
奥様がご試着中。。旦那様が激写〜📸
😍
ありがとうございました!

ぜひこの年末年始。。
着物をお召し下さいね〜












今日は
帯と着物を同系色で合わせてみました!
(^○^)

さて今週も終わりました!

コロナ感染も拡大していますね😂😣

どうぞ皆様も気をつけて。。。!



ではでは

日、月曜日はお休みいたします!

また火曜日にお会いしましょう!!!


ありがとうございました😊










コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る