きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月5日〜寒かったデス!

2020年12月05日

こんばんは〜!

今日は冷えましたね〜♪

朝1番でいらしてくれたのは
スカーレットさん!
「ずーっと来たかったの〜!!」っと
ニコニコ笑顔で登場でした!
((o(^∇^)o))

素敵デス!
銘仙のお着物。。
しかも葡萄の柄🍇
良いですね〜😍






そしてこちらの帯はリバーシブルです、
油絵タッチの手描き
バラの絵。。
そして裏は総柄の華紋。。。
素敵な帯ですね。。
シンプルな井桁絣の紬に
合わせてみましたよ!
スカーレットさん
素敵な笑顔ですね!
やっぱり着物はすごくイイ👘
これからも力くれると思います!
😍👌💕
ありがとうございました😊





お友達と一緒に
お寄り頂いたお客様。。
modernでセンスの良い方〜👍⭐️😊
着物体験して頂きました!
帯を生かしたコーディネート!
シックな大島紬と
合わせてみました!
ぜひ着物を楽しんで下さいね〜

今日は皆様で
ありがとうございました😊












オオさん、
お好きなピンクの着物
無地の紬。。草木染め。。
きれいな桃色ですね!
Windowsみたいな帯。。
グレーととても色合いが合いますね!

素敵でしたね!
とてもお似合い!!l
😍






こちらは牛首紬。。
しっかりとした布地ですね!
暈しの半幅帯。。
こちらもピッタリ!
小物でセンスアップ⤴️
いいですね!!!
((o(^∇^)o))








オオさん、すてきなコーデでしたね!

この猫ちゃんは前回お嫁入りの帯でした!

締めて来てくださり嬉しいですね〜♪

今日はありがとうございました!!!

またいらして下さいね!!😍

ご両親は奄美大島出身の方
奄美地方では
成人式は奄美大島をお召しになるそうです!
お母様の奄美大島で
成人式!㊗️
帯と小物をお選びに。。
きっと素敵な成人式になることでしょう!
とても可愛いですね!
今日はありがとうございました😊







いつもいらしてくださるKさんのお嬢様

卒業式の装いをコーディネート!
(^○^)
こちらの着物ピッタリでしたね!
すごく可愛いですね!
((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊

やっぱりお母様に目元そっくりですね!!
😊👍








カメラ、広角で撮ってみました、
お店が広く感じますね〜♪
(^○^)



今週もあっという間に終了しましたね!

12月に入って
流石に寒くなって来ましたね!
コロナも気をつけながら
楽しい事していきたいですね♪
(^○^)




それでは今日はこの辺で〜♪


お休みなさーいz、

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る