きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月10日もう10日過ぎた!

2020年12月10日

12月もあっという間に過ぎていきますね。。。

3分の1が過ぎましたよーーーーー!

今年の年末はあまり年末感が無い気がします。。。🤔

初めていらしてくださったお客様。。
帯の棚から
「コレ可愛い、💕」と見つけてくださった
紅型の帯。。
黄色の色合いが
なかなか珍しい帯。。
素敵ですね!
大島紬と合わせてみました!
とても気に入ってくださり
嬉しいです!💕
ありがとうございました😊
またぜひお寄り下さいね!
((o(^∇^)o))










着物久しぶりに着ました!!と
今日はかっっこいいコーデで
いらしてくれました!!
髪型もイメージ変えて
モダンですね!
今日はありがとうございました!
またぜひいらして下さいね〜♪






合わせ易い黒地の着物。。
洗えるポリエステルの小紋。。
寸法はちょっと小さめです!!
化繊はプレタサイズが多いので
小さめお探しの方も多いですよね!
帯はインドバティック🇮🇳
コットン素材です!










こちらは無地系の紬
黄色ですね。。。
帯はシャレ袋帯。。

こんなコーデ良いですね〜♪






今日はどの着物にしようかな?
久しぶりに着たこの大島。。。
男物の反物から作ったもの!
無地っぽいから半襟を
柄物アンティークに。。。
三分紐は二本🪢使いました!

こうして着物を着られるのは
とても幸せな事ですね!
💕💕
ありがとうございます😊




それでは
今日はこの辺で。。。


ん。???
今、今日のブログ
見直したら
今日は
黒、黄色を使ったコーディネート特集
みたいになってますね〜
偶然ですが。。。(^◇^;)💦


ではでは。。。。
ありがとうございました😊


おやすみなさい!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る