きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月4日 アップしまーす♪⤴️

2020年12月04日

こんばんは♪

(^.^)

夜になり随分気温が下がりました!

閉店後に美容院に行きましたが

帰宅時は随分冷え込んで来ましたね!🥶

昼間は日差しが暖かく
うさぎょんさんが
いらしてくれましたよ^_^
カメラを置いてのツーショット!
下からのアングル
脚長さんに撮れましたね♪
今日は色々お話も出来て楽しかったです^_^
ありがとうございました😊






まみさんも
いらしてくれましたよ😊👍
着物着たいけど
なかなか着られない〜!
では
着てみましょう(^^)

牛首VS久米島
どちらが良いかしら?
💕👍
紅型の帯はやはり
久米島にあいますね〜!
まみさん
今日もありがとうございました😊







ちみこさんも
久しぶりにいらしてくれましたよ(^ ^)
今日は小紋を
2枚着物浴👘👘
帯は、
目を引く
紫織庵さんの帯と
アンティークの昼夜帯
良い感じになりましたね〜
やはり着物は
元気出ますね♪

ありがとうございました😊








リクエストも多かった
HAKUの草履
入荷しました♪
どうぞご覧下さいね♪
💕😊👍





今日は久しぶりに着たこの着物
どんな風に合わそうかな?
今日はこんな感じに
してみました(^^)



さて
今日もありがとうございました😊

明日はもう土曜日ですね!
12月もあっというま
コロナ感染に気をつけて
残りわずかになった今年
楽しんでくださいねー!


明日は寒くなるそうです!

お気をつけて❣️

ではでは
おやすみなさーい♪





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る