きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月3日やはり冬になりましたね〜🥶

2020年12月03日

こんばんは♪

寒くなって来ましたね!

皆さんお元気ですか?

今日も素敵なコーデで
いらしてくださったT さん!
ロングの羽織もオシャレでした!
今日はありがとうございました😊
気に入っていただけて
良かったです(^^)
ありがとうございました😊







みるとんさん
今日はこのトンビコートを
お迎えに来てくれました!
すごくカッコ良いですよ(^^)
そのまま着てお帰りに!
(^^)
ありがとうございました!
みるとんさんを
待ってくれてた感じでしたね!
良かった💕👍




ワリコちゃん、島崎さん
今日もいらしてくれました!
着物着なくちゃ❣️って
嬉しいですねー
そして
とっても久しぶりに
アサノッチが
来てくれました!
皆さん久しぶりに
再会でしたね!
みんな元気で
嬉しいなぁ😂
良かったです♪
ありがとうございました😊






そしてジジさんも
いらしてくれましたよ(^^)
ワリコちゃんに
ツーショットを
撮ってもらいました!
👍👍
ジジさんいつもありがとうございます
(o^^o)






ジジさん作の
手刺繍の半衿!
今日は3種新作
お持ちくださいましたよ!(^^)
ワインとパン🥐
切子グラス🥂とワイン🍷
オーナメント柄🌟
素敵ですよ!
どうぞご覧下さいね♪







二度目のご来店ありがとうございます😊
着付けの練習にも
良いですよ!
素敵な紬!
帯を2種類
締めてみました!
色々な帯で
楽しめますね〜(^^)

着物や帯を
色々見てるとワクワクして
たのし〜💕👍😍
ありがとうございました😊





素敵な帯が並びます♪
どんな着物に
合うかしら?
悩むのもまた
楽しい〜❣️💕




博多織の帯や紅型の帯なども
(^^)
着物大好きな皆さん❤️
コロナでお出かけ控えてる方も
ご覧になって
楽しんで下さいね!
(^^)




素敵なお花をいただきました(^^)
すごく可愛いですよね😍
クリスマス🎄イメージ🎅
今年も少なくなりました!
きれいなお花は
心が温まりますね。







今日は寒いので
結城紬にしました!
流石、ホッコリ!
(o^^o)
差し色は青❣️


今日も寒い中、
皆さんいらして下さり
ありがとうございました😊




明日も営業致します❣️


それでは
暖かくして
おやすみなさい💤😴😴🌙


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る