きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月20日…4月も超特急〜〜🚆

2019年04月20日

今日の土曜日。。。

日中は随分気温が上がりご入店される方々、

暑い、暑い💦😵っと言われてましたね!!

まだ4月ですが。。

思い起こせば昨年も4月終わりから単衣を

着てました!

さて。。。。今日の土曜日も

皆さまありがとうございました😊😊

おやおや???
これは何をしているのでしょうか?
カトちゃん(お面無しの素顔です〜〜)と
マミさんがこの絽の小紋を見ながら何かやっております!!
どうやら。。ちょっとイレギュラーに付いてる居敷き当てに
ついて語ってるようですね。
「これじゃお尻はみ出しちゃう!???」かな?💦
着付けの練習用にも良いですね、、、

お母様へ母の日のプレゼントも
探しにいらしてくれてありがとうございました😊
きっと喜んでくださることでしょう!!!!
お二人で着物を着てお出かけ出来ると良いですね!
また遊びにいらしてね〜!!


今 着付けを頑張ってますよー!!👍👍
袋帯の練習に。。。
この帯いいですね!
単衣の小紋。。これなら洗えるし。。
着付けの練習にも使えますね!!!
これからもますますがんばろ〜〜👍🤗
また遊びにいらしてくださいね!!
((o(^∇^)o))
スレンダー美人さん、今日初めてのご来店でした!
ゴールデンウィークに着る機会があるので
初着物。。。
探しにいらしてくれました!
こちらの着物コーデ👘同色で合わせた感じ!
とても良いです!ー帯揚げは明るくピンク!
帯締めは爽やかに
ターコイズブルー
とてもお似合いでしたよ!!
((o(^∇^)o))
半襟付けておきますのでまた来週💕
お待ちしています!
何でもご相談くださいね〜
ありがとうございました😊
わぁ。。黄色もお似合いです!
((o(^∇^)o))
こんな感じの小紋なら
ちょっと改まった感があり。。。帯次第でフォーマルっぽく
着られますね〜〜!!!((o(^∇^)o))
肩が早く良くなるよう願ってます!💕👍


桜姉さん🌸
あらまあ!!!この単衣の着物
良いですよね〜
棚から発掘!!!!((o(^∇^)o))

さて帯はどうしましょう?
5月にお召しになるから。。8寸名古屋帯が良いかな!!
あまりシックにしすぎない。。ちょっと
かわいい感じも入れたいな!!
((o(^∇^)o))
着物の神様
降りました!!!!🌟jありがとう!!!
グリーン地の紬の帯。。。
柄もかわいい💕
着物の柄の色とも良く合います!!!
ほら。。。後ろの柄もいいですね!!
桜姉さん🌸ありがとうございました😊
お気に召して頂き。。
着物の神様も喜んでますね〜〜
thanks💕👘
よしこさーんもご来店!
ありがとう😊
ステキなコーデですね!!帯締め綺麗な色!!
良いですね〜〜
カゴバックもおしゃれですね!
((o(^∇^)o))
流石です!!
((o(^∇^)o))
今日は桜姉さんが
着物姿でナンパして
初めていらしてくれた山田さん歓迎会
皆さん賑やかにありがとうございました😊
着物を語ると止まらない〜!!

お知り合いの紹介で初ご来店でした!
ありがとうございました!
ステキな単衣の紬。。
見つけてくれました!
どんなコーデにしましょうか?
お気に入りのご自身の帯揚げ合わせて
オオ〜〜!
いいですね!
帯も紬の絣の色もピンクで。。。
❤️👘🌟
「今度はこのコーデで遊びに来ます!!!lっと。。。
嬉しいな!
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました😊
先日見つけてくれた付け下げ今日は
お出かけの帰りに寄ってくださいました!!
ありがとうございました!
ステキな帯でコーデ!!
決まってますね!💕👘


今日はこの紬が気になりました!
単衣の結城紬です!!
((o(^∇^)o))
ステキね!

今日は寄って下さりありがとうございました😊
ちょっとご紹介!

夏に最高な本麻の足袋。。。
五色ありますよ!!!
((o(^∇^)o))
御注文制になりますので
気になる方はどうぞ御注文くださいね!!

t今日は夕方から 。。。脚が痺れて🦵
痛い!痛いz、、、😂😂😂
仙腸関節ちぃっと調子悪し!!!

座ったままの状態で撮った写真。。
ちょっとポーズが変ですね!
染めの大島ですz、
今日は袷の着物でした!!!

さて今週も終わりますねz、

明日はうちの方は市議選が有りますね!!
ぜひ選挙に行きましょう!!!
無関心が1番良くないですね!!


明日、明後日はお休みになります!
また火曜日にお会いしましょうね!!!!

では。。。。
おやすみなさーい💤💤💤💤💕

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る