きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月19日。。。。単衣着ました!

2019年04月19日

こんばんは〜!!!(^O^)/

朝から気温が高くて。。。今朝はお店の掃除をしていたら

汗ばむ。。。動けば暑いので今日は迷わず。。

単衣の紬を着ましたよ(^O^)/

日替わりで変わる陽気に。。

臨機応変ついていきます!!👍👘🤗

紬の単衣物。。。。半襦袢にステテコで軽快!!😊

これから同窓会へ行かれるおぐらさん!
いつもながらにステキな着物姿ですね!
今日は浅草まで行かれるそうです!((o(^∇^)o))
お寄り頂きありがとうございました😊
お茶のお席で着られる着物コーデお探しに。。リーズナブルに
揃えることができてよかった!!
ありがとうございました😊
深大寺さん。。ふらっとよってくださいました!
お仕立てのご相談に。。。
いつもながらになんとかっこいいコーデですね!
流石の深大寺鈴之助様!!🌟🌟😀

アヤさん、今日は片貝木綿の着物で。。
帯と小物は当店で選んでくれたもの〜〜
ありがとうございました😊
今日は木綿の着物が最高ですね!!
初めていらしてくれたのはランさん!
憧れの着物。。。
今日は実際に着て頂き
テンション上がる!!!
めちゃクチャ楽しい〜〜!!!と
喜んで頂けて嬉しいですね〜
この着物はとても綺麗((o(^∇^)o))
サイズぴったりで脱ぎたくない病!!
帯は着物の中にある緑色を合わせて。。
古典的な印象で!
決まりましたね((o(^∇^)o))

ステキですよ。。。((o(^∇^)o))

着付けもおぼえて。。ぜひお出かけくださいね!!

また遊びにいらしてください!ありがとうございました😊

先日に引き続き。。遊びにいらしてくれたトウコちゃん!
今日心惹かれたのはこの着物。。。
わぁこれ、、とても綺麗です!
ウットリトウコちゃん!!
((o(^∇^)o))
そして。。。。
この大島の羽織。。
かぁいい!!!!((o(^∇^)o))
今日着て帰りたいな。。。っと
このあいだ見つけてくれたコーデの上に羽織ってお帰りに!!!
「楽しい〜〜🤩😄💕っと。。
着物に囲まれてるとホント幸せですね!!
ありがとうございました😊


アイクミさん!
2度目のご来店。。ウキウキ!!
この着物ワールドに居ると
本当に安らぐわぁ。。楽しい、、、、と
あっちこっ見て下さり。。。
ありがとうございました😊
色々お話しもできて楽しかったですね〜
(^O^)/
今日の着物浴。。。縞の着物に綺麗な花の帯。。
個性的に。。帯揚げもきれいなグリーン色!
どうかしら?

r帯はこちらです。。
こんな帯締めて
いたら元気出ますよね!!
(^^)/~~~

さて。。。。

水曜日は仕入れに行きました!((o(^∇^)o))

綿着物としても着られるゆかた。。
初夏には半襦袢着てぜひお召しください。。
洗いが出来る木綿は。。やはり気楽でいいですね!!
こちらも。。オシャレにコーデできますよ!
綿素材です!


こんな柄もいいですね。。。
どんな帯合わせようか!!!
色々やってみましょう〜〜♪(^O^)/
履き物も。。。ちょっと夏仕様〜〜!!
柄足袋なども色々入ってますので
またフラ〜っと見てくださいね!
きっと楽しいですよ!(^O^)/

まだまだ色々入荷していますので
楽しく見て着て遊んでくださいね!!

さて。。。。平成もあと少し。。。

時代が変わりますね。。。

今日は満月らしく。。。平成最後の🌝満月言ってました!

ご覧になりましたか??

もう一つのブログ。。「心の晴れは自分しだい」も

更新しております!

良かったらお読みくださいね!

明日はもう土曜日!!

4月もあっという間ですね。。。

着物を楽しんでステキな日々お送りください〜〜!!!

では。。今日はこの辺で!

おやすみなさーい!

眠い。。。。💤💤💤💤💤
おやすみ⭐

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る