きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月27日ありがとう😊

2020年10月28日

こんばんは!

1日遅れでアップしまーす(^^)

ちえさん
朝イチでいらして下さいましたよ!(^^)
こちらの着物をご試着!
やっぱりグリーン似合いますよ(^^)
ポーズも決まりました!
可愛い〜❣️💕👍

帯はネコちゃんの🐱帯
合わせて見ましたよ!
遊び心が有りますね!

ちえさん
ありがとうございました!
(*^ω^*)








ジジさんがいらしてくださいました!
これから
ぱんださんの刺繍の作品展に
行かれるそうで
またまた
ステキなコーデでしたね❤️😊👍
半衿や寝付けは
ご自分の作品!
当店にもございますよ!
(^.^)
ステキですよ❤️


ありがとうございました😊







その刺繍の作品展はこちらです!

11月1日までやっているそうですよ!

興味ある方はぜひ

いかれてみては?!(*^ω^*)

ぱんださんは刺繍と和裁と両方の

技術で頑張った着物を展示された

そうです!素晴らしいですね🧡❤️🧡

Tさん
この着物着てみたい!と

羽織って頂きましたよ^_^
例のラインストーンと刺繍の
着物です。
帯はちょっとカジュアルで!
オシャレな街着に
なりますね!

お似合いでしたね!
((⌒▽⌒)

またお直しの着物が
出来たらご連絡しますね!

ありがとうございました😊







初めていらしてくださったお客様!
着物を着ていらしてくれました!
素敵な小紋でしたね!
とても素敵で
お綺麗でしたね!

昨日はありがとうございました!
またぜひ
いらしてくださいね!






キラキラ🌟輝く
スワロスキーの帯留
やはり女子は
この輝きが好きですよねー!

また作家さんが
新作をお持ちくださいました!
輝きは心トキメキますよ💕🌟👍




月曜日、お天気になると言うことで

立川から富士回遊業に乗って富士山駅まで

GO❣️

日帰りで富士山見に行きましたが

こんな近くまで来たのに

富士山付近だけ曇が、、、、_φ( ̄ー ̄ )

見えない!見えない!😂😂😂

でも日帰りプラン、最高でしたよ!

富士山駅から

山中湖に行き、ホテルマウント富士の

ランチと温泉♨️セットのプラン!

リーズナブルで

お食事もなかなか❣️

しかも

温泉♨️は、ずっと貸し切り!

宿泊者のチェックアウトとインの間の

時間帯だから誰もいなくて

コロナも全く気にならなかったです。

とってもゆっくりしました!

これで富士山が見えたならパーフェクト

なんだけど、そこだけが

ちょっと残念でした!

冬になったらもっと富士山見えるかな?

また行きたいと思います!

気軽な平日日帰りプラン、

これはオススメですよ(⌒▽⌒)

さて
昨日は袷の小紋にしました!
やはり重たい💦
ドット柄のこの着物は
やっぱり好きな着物です!
合わせやすいし(⌒▽⌒)
帯はれえすの花さんの
刺繍の帯
シガレット柄ですね
オレンジの🧡
スワロスキーの帯留からの
コーディネートでした!




秋も深まってきましたね!

🍂🍁



夜はちょっと冷え込みますね!

インフルエンザの予防接種も
完了!

コロナもインフルエンザも
感染予防を
気をつけて
自分なりに
楽しく過ごしたいですねー
着物を着る事も
気分転換になりますよ!

😍🥰😍


それではまた
明日!

暖かくして
おやすみ下さい🌟👍😴

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る