きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月25日 日曜日営業です!

2020年10月25日

こんばんは〜♪

今日は日曜日、しかもピカピカの青空で

気持ちよかったですね〜♪😍

でもお店にいると外があまり見えないのですが。。

朝は雲一つない真っ青な空!

すごく久しぶりに感じました!!

清々しい日で電車に中から富士山も🗻良く見えました!

今日は立川在住の素敵なファミリーが

いらしてくださいました!

先日いらしてくれてお母様が着せると言うので

よろしければお店でお着付けもしますよっと

お話しして今日はいらしてくださいました!!

もうとってもとっても可愛くてお人形さんみたい!!

お兄ちゃんたちもとってもcoolです!!!

パパママも素敵!

すごく嬉しい気持ちになりました!

ありがとうございました😊

ヒロコさん 今日は素敵な大島に博多帯で

ご来店!帯留が素敵!ご自作の水引き細工!

決まってます〜♪

昨日に引き続きポージングもバッチリ👌でした!!

そして縞の小紋を着てみました!

江戸風の粋な感じで帯は黒にしてみました!

かっこいいですね!

オシャレな小粋なイメージ!

お似合いでした〜♪

今日はありがとうございました😊

またお寄りくださいね!!

そしてなるみさん
今日のコーデもオシャレでしたね!
朱赤色の帯締めが効いてますね!!
今日はゆっくり見て頂けてよかったデス!
ありがとうございました😊






そしてみどりちゃんもいらしてくれました!!

(^○^)

先日見染めてくれた帯。。。

夢に出てきちゃったそうでお嫁入りしてくれて

今日は締めてきてくれましたよ!

かっこいい着物とのコーデ!流石ですね!!

今日はありがとうございました😊

また寄ってくださいね!😍

Rさん
オレンジの紬🧡ビビットでオシャレでした!
🎃ハロウィンをイメージ👻しての
コーディネートですね!
男物の羽織を
上手にチョイス!
いい感じでした!!

今日はお寄り頂きありがとうございます😊







今日は着物日和👘
まだ単衣です!!
動くと暑かったですよね!
それでも夜風はちょっと寒く感じました!!
秋も深まる今日この頃🍁



さて。。。

明日の月曜日はお休みになります!!


また火曜日にお会いしましょう〜


明日は富士山見に行ってくるかな!!

🗻🗻

良い季節の晴れの日☀️
貴重ですね…
有意義に過ごさなくちゃ!


ではでは今日はこの辺で

ありがとうございました😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る