きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

ぎっくり腰で。。。。😱

2020年10月30日

【土曜日から通常通り営業します!】

こんばんは〜♪

木曜日の朝、変な体勢で荷物を取ったら。。。

ギグっ。。。。。っと

これはヤバヤバ状態です!!!😰

今までも何回かやっていますが。。。

またやっちゃった!!!(^◇^;)

そのまま動けなくなり。。

🛏ベッドに横になって少し休んでいたら

起き上がれない感じ。。。。。

(ー ー;)

そんなことで

昨日の木曜日と本日、金曜日

臨時休業してしまいました。

申し訳ありませんでした!!!

🙇‍♂️🙏

でも今日は午後からだいぶ良く

通常に暮らすことができています!!

*\(^o^)/*

明日の土曜日は営業致します。

11:00〜17:00までの営業になりますので

どうぞ宜しくお願い致します!!

明日は。。。

ハロウィン🎃👻ですね〜!!

皆様も体調崩さないように
お過ごしくださいね😍

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る