きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月27日 日曜日の営業!

2020年09月27日

こんばんは

楽しみにしていた半沢直樹の最終回が終わってしまった〜!

でもスカッとしたっ〜!

現実の社会と照らし合わせて

思わず拍手してしまった👏👏👏!!

観ていた方いらっしゃいますか〜!!??

さて今日は最終の日曜日!

営業しました〜♪

久しぶりにいらしてくれたトクちゃん!!

相変わらず素敵でしたね〜😍😍

いつもHP見てますよ〜っと言ってくれて

嬉しいです!ありがとうね〜♪

今日のお召し物素敵でしたね。。

織柄でワインの瓶🍷が。。すごいなぁ!

葡萄の半襟と葡萄の帯留(こちらは自作なんですって)

それに合わせてHPで見てくれた葡萄の帯を

お嫁入りしてくれましたよ〜!

「待っていてくれましたね🍇」

今日はありがとうございました😊

またお寄り下さいね!!

お店でお会いしたのは2回目?かな?

ではツーショットで!!!📸

お二人とも以前に当店から

お嫁入りの帯を締めて来てくれました〜

素敵なコーディネートですね!

ありがとうございました😊

また遊びにいらして下さいね〜!!!

マミさんもいらしてくれましたよ〜
今日入荷したばかりの小紋
これ良いなぁ。。。と
着てみたーい!
最近小紋が好きになって来た!
そうなんですよね!
紬派だった方が 
妙に小紋に惹かれたり〜
あるある!です!
長年着物好きは
色々着たいものの嗜好が
変わるものなんです〜
だからエンドレスなのかもっっl
💕💓💕
とってもお似合いでしたね。。
羊さんあの帯も可愛かった!

今日はありがとうございました😊












2度目のご来店でしたね〜
ありがとうございました😊
お着物も袴もご自身で
作ってしまう達人です!😊
今日の袴。。
豆柴犬🐕が可愛い〜♪
遊び心が有りますね!!
バッグも柴犬だ
🐕
可愛いですね!
今日はありがとうございました😊









そして
みどりちゃんが久しぶりにいらしてくれましたよ!
この帯は
当店で見つけてくれた
懐かしい思い出の子ですねー❤️
私から見たら
みどりちゃんのトレードマークみたいに
感じますよ!👍👍
(後ろ姿取り忘れた〜残念っ)
今日も素敵でしたっ!!

また寄って下さいね〜♪
(((o(*゚▽゚*)o)))








今日の着物はお召しです〜♪
ちょっと全体も写したくて
撮ったけどうまくいかず。。
でも
下から撮ったから足長に
見えていいですね!!👍

今日も皆様ありがとうございました😊

楽しく過ごして頂けたかな?
(^○^)

着物で通じて
初めてお会いした方々も
皆さん仲良くなってしまう!
着物のご縁ですね!!!



それでは今日はこの辺で!
おやすみなさい!
また火曜日にお会いしましょう!!
(^○^)



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る