きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月26日土曜日 雨☔️

2020年09月26日

こんばんは〜♪

今日も冷たい雨。。。

気持ちいい〜!!という秋晴れの日は

9月は一日しかないそうです。。!

。・°°・(>_<)・°°・。

心の晴れは自分次第!!!

ぜひ晴れて下さ〜い💕👌👌💕

朝一番でいらしてくれたKさん♪

本場大島紬。。泥染 かっこいいmodernな柄!

わぁ素敵ですね!!

両サイドが濃い色目の縞系。。

スッキリ感ですね!

どんな色の着物にも合ってしまう

カラフル縞柄の帯。。。ぴったりでしたね!👍👍💓

早くお召しになりたいですね!

ありがとうございました😊

そして。。こっちも気になる!!という事で

絞り染めの大島紬。。

刺繍が好きというKさん

じゃやはりこの帯合わせてみましょうか?!

という事で刺繍の名古屋帯!

ウーン😊👌こちらもやはりGOOD!!

でも縞の柄がやっぱり良いかな?

という事でKさんは最初にお召しになった

コーディネートをお選びに!

今日はワクワク!!❤️👍ありがとうございました😊

そしてOさんもいらしてくれました!

こちらの結城紬、

柔らかい優しいお色目ですね!

雪輪の柄がとても上品!!

こんな色の着物は持っていないな!!っと

葡萄柄の8寸名古屋帯で

合わせてみました!

良いですね!!!後ろ姿もかっこいい!

とてもお似合いでしたよ!

ありがとうございました😊

今日は初めていらしてくださった

お客様。。。着物が大好きだそうで

嬉しいですね!

お手持ちのお着物に合う帯をお探しに。。♪

楽しそうに帯の棚見ながら

「パラダイス〜!」っと

チラッと聞こえた独り言が嬉しかったです💓👌

ありがとうございます!

この帯を見つけてくれて

気に入ってくださいました!

合わせてみたお着物もピッタリでしたね!

羽織も羽織って頂きましたよ!

そしてご一緒に

いらした方にも

初着物体験!😊して頂きました!

ポーズも決まりました👍👍👍👌

かっこいい!お似合いでしたね〜♪

今日はありがとうございました!

着付け自主トレして。。分からない事は

いつでも何でも聞きにいらして下さいね!

ワカバさんもいらしてくれました!!

この着物オシャレ!😍っと。。。

こちらも泥染の大島!

そして帯も素敵です!!😍

着こなしていますね〜♪流石です!

やっぱり大島は着やすい!!😍

そしてやはりこの着物

気になるなぁ。。と着てみると

とっても軽くて脱ぎたく無くなって

しまいましたね〜💕😍

帯の柄も個性的でオシャレですね!

ワカバさん、

ありがとうございました😊

良い着物はやは心躍りますね💓

さて。。。

今日も小雨降る中。。
皆様ご来店ありがとうございました😊
お天気悪いけど。。
着物を羽織って遊ぶと
心は晴れますね〜♪

今日はアザミの柄の着物
染め紬です!

明日の日曜日は
最終日曜日ですので
営業致しますよー!
遊びにいらして下さいね!



それでは今日も皆様
ありがとうございました😊
おやすみなさーい!!

💤💤💤🌙

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る