きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月24日、25日ちょっと寒い😵

2020年09月25日

こんばんは〜!

急にちょっと寒いくらいな感じですね〜

昨日はまだ出していた浴衣類片付けたり。。。

袷の着物と入れ替えたり。。閉店後にバタバタ

しておりまして。。帰宅が遅くなったので

アップ⤴️する時間が取れなくなりました〜!

今日の分と一緒にアップしますね〜♪

マロンさん。。この帯素敵だわっと!

一目惚れ〜😍👍

レースの着物にも合いますね!!

帯がビビットでとても良い!

個性的な帯ですね!ーーー素敵でしたね!

マロンさん

ありがとうございました😊

ミニマロンちゃんも
久しぶりにいらしてくれましたよ!
お店の棚から
これ着てみたいっと
選んでくれたのは
こちらの染め紬!
臈纈染のお着物ですね!
いい感じ!
帯は半幅帯を合わせてみましたよ〜♪
やっぱり着物は
良いですね!

また遊びに
いらして下さいね〜
ありがとうございました😊









初めていらしてくださったお客様〜😊

初めてだとおそるおそる。。。

でも大丈夫です🙆‍♀️👌(((o(*゚▽゚*)o)))

着物見てお話ししてワクワクして下さいました!!

(^○^)良かった!

着物浴もして頂き。。

着物体験!!(^○^)ドキドキ💓ワクワク

楽しいです!

ぜひこれから着物LIFEお楽しみ下さいね💕

色々ご相談にいらしてくださいね!!

またお待ちしています!

今日はありがとうございました!

着物、とってもお似合いでしたよ!

(((o(*゚▽゚*)o)))

マミさんもいらしてくれました!!

あら!これ可愛い❤️

猫ちゃんの柄のお着物。。。。

オシャレです!!

マミさん白系もお似合いですね〜♪

NICE!!😍

そしてこちらも着てみた〜い!!っと

イイですね〜着てみましょ!😍

こちらは大島紬。。絞り染めですね!

マミさんこちらも似合うわ〜♪

なんとも言えない良いお色。。

グレー?紺?いや。。。緑色。。

オシャレな色ですね!

帯は刺繍の名古屋帯。。GOOD!

今日は寄ってくれてありがとうございました!!

明日は着物でお出かけ??

お天気はどうかしら???

雨ゴートもお持ちくださいね!

ありがとうございました!!

縮緬の暈しのお着物。。作家物。。やはり素敵ですね!

帯は名古屋帯を合わせてみました。

この着物なら袋帯で格調高く着ても良いし。。

守備範囲のひろ〜い着物ですね〜♪

帯も素敵です!

今日はありがとうございました!

次回は着物着てきますっ!!と。。

(^O^)/ハイ楽しみにしています!

ジジさんの刺繍の半襟。。

木綿シリーズでコーディネートしてみました。

緑系は備後木綿、

そして赤は会津木綿です!

猛暑の後は。。。

雨や曇りが多くて。。

良い気候の日が少ない。。😰

スカッとした秋晴れ!待ち遠しいです!

1週間が早いですね。。

明日は土曜日!

今週は最終週なので明後日日曜日も

営業致しますよー!!

宜しくお願い致します🤲

では今日はこの辺で。。。。

ちょっと冷え込みます!

風邪ひかないようにお気をつけて〜!

半袖じゃ。。。風邪ひくよ🤧

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る