きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月18日今日は暑かった〜💦

2020年09月18日

こんばんは〜今日はまた暑さが戻って来て

ちょっとしんどかったですね〜💦

皆さんお元気ですか?

今日は朝一番でいらしてくれた
サイトーさん♪
素敵な小千谷ちぢみで
お洒落なコーディネート!
久しぶりでお話も
色々させて頂きました!!
ありがとうございました😊ー

そして次にいらしてくれたのは
わかばさん!!
大きなドットの柄の夏着物
かっこいいですね!!
黒の着物をおしゃれに着こなし👘
ドキッとしますね〜💓
初めて合ったのに
何故か皆さん盛り上がってくれます〜(^з^)-☆
では一緒にお写真も〜♪
ありがとうございました😊








ワカバさんが締めていた帯は
以前うちで見つけてくれた帯!
上手にコーディネートしてくださり
ありがとうございます😊
素敵でしたよー💓👍









今日はこれからLIVEへ。。。
可愛いクマさんと一緒に行かれるそうです!

クマさんもマスクをしている
😍
可愛いわ!
悩みも喜びも
聞いてくれる良い相棒だそうです!
良いですね〜♪
素敵な有松絞りで
オシャレですね!


下駄のは着心地は
いかがでしたか?
ヨシエさんにピッタリな下駄でしたね!
ありがとうございました😊








そしてOさん、素敵な紬。。。お似合いです!

先日反物でお求め頂いた品、

今日仕立て上がりました!!

お迎えにいらしてくれました〜♪

では着てみましょう!!

帯は??こちらはいかがでしょう!!

ウズウズ柄いいですよね!

モダンなイメージでオシャレ!

Oさんも「これいいですね〜💓👌」と

気に入ってくださいましたよ!!

ありがとうございました😊

単衣でお仕立てしましたので

これからチャンス!ぜひお召しになって

また遊びにいらして下さいねっ!!

ありがとうございました😊

今日は暑くなるぞ〜っとの
予報で、、、
麻だな!!っと思いました!
綿麻の近江ちぢみ。。
猛暑の夏に着た時と変えて
半襟や帯をちょっと
秋仕様に。。。♪
と自分では思っているのですが。。
😊👍
もう本当に。。
着物の衣替えの季節は
体感温度で着ましょう!ですね
そしてコーディネートの
色合いで
その季節を
演出することが
おしゃれにそして快適に
着物ライフが楽しめるのでは
ないでしょうか!
ネッ(^^)/~~~

快適!これは重要ですね、、

さて。。

明日はもう土曜日ですね!!

早いなぁ。。。


明日は営業致します!

そしてその次の営業は
22日火曜日になります!



コロナも本当に手強い!
油断しないで
対処ですね!
頑張りましょう!!!!

では今日も皆様

お付き合い
ありがとうございました😊


おやすみなさーい!

💤😊💤⭐️

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る