きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月18日 今日もありがとうございました😊

2020年09月19日

こんばんは〜😍

今日は夕方から随分気温が低くなりましたね。。

爽やかな夜風が吹いて心地よい!!

陽も随分短くなってきましたね。。。🌙

今日は着物姿でご来店の恵子さん!
すごく素敵でしたよ!
単衣の紬に
麻の帯。。
素敵な着こなしでしたね〜

今日もありがとうございました😊








いいちゃん
今日は久しぶりにご来店
ありがとうございました!!
ますます綺麗になって💓素敵でした!
この着物と帯
組み合わせ素敵でしたね!
ミラコスタコーデ❣️
(^○^)
楽しみですね〜😍👍
ありがとうございました😊






これは可愛い〜♪

ワンちゃん、手描きの着物。。

テンション上がりますね!!!!

この帯もポップな感じでGOOD👍👍でしたね!

ユリカちゃんもとっても可愛いですね!

😍💓

今日はお二人揃って
いらしてくださってありがとうございました😊
着物や帯を見ながら
ワクワク💓💕💓して
はしゃいでくれて
こちらもとても嬉しかったです!、
素敵な着物姿で
いらしてくれて
ありがとう😊
またいつでも
ワクワクしにいらして下さいね〜

ありがとうございました😊










今日は京都から。。半幅帯や帯締め帯揚げも

入荷しました〜♪

オシャレを楽しみたい季節に

なってきましたね!!!

早くマスクも外して

フルでオシャレ楽しみたいけど。。

着物にマスクもかなり定着!!!

時間はどんどん過ぎてしまいますから

楽しんで下さいね!!😍

今日は雨かな?っと
思ったので
化繊のお着物。。

帯と半襟は市松柄〜!

さて明日と明後日はお店はお休みになります!

火曜日22日。。
営業致します!


また遊びにいらして下さいね!


((o(^∇^)o))




それでは


今日はこの辺で。。。
窓開けていたらちょっと寒くなってきました!

油断して風邪ひかないように
気をつけないと。。ですね!

皆様も気をつけて下さいね〜

おやすみなさーい!!

💤💤🌙

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る