きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月15日虫の声🦗

2020年09月15日

こんばんは〜

エアコンつけずに窓を開けて居ると

気持ちいい風が心地よい。。。

そして虫の声も聞こえて来ますね〜♪

それにしても今年の夏は暑かった〜ε-(´∀`; )

皆さんよくぞ!よくぞ!

乗り越えましたね〜✌️😁

お疲れ様でしたっ!!!

着物着るのも
お出かけするのもとっても久しぶりですと、、、
😍
素敵ですね〜
お母様のお着物と帯
帯締めも。。
素敵なコーデですね!
今日はお寄り頂きありがとうございました😊

またゆっくりいらして下さいね〜💕








そして午後。。素敵な着物ガール👘

ご来店!

可愛いドット柄のしじらの着物👘
お似合いですね!
アミちゃん素敵に着こなされてました!!
(^O^)/




片貝木綿の反物。。
どれにしようか?!
色々考えましたが
コレ!
マキマキしてみたら
やっぱりイイ〜💕
仕立て上がりも楽しみですね!
格子柄好きなアミちゃんに
ぴったりの柄でした!
今日はありがとうございました😊















今日入荷した長羽織!
お洒落ですね〜♪😍
アミちゃんモデルなってもらいましたよー
(((o(*゚▽゚*)o)))

羽織の季節もそこまで
来ています〜♪






シホさん今日はものすごく

タイムリーなご来店!!

入荷したばかりの

藍染の着物と帯。。

作家物の素敵な着物。。

藍染好きなシホさん

着てみた〜い!!😍😍っと。。

羽織ってみたらとってもお似合い!!

帯もすごく素敵ですね〜♪

今日は良い出会いでしたね。。♪

とても素敵!!!

ありがとうございました😊

Fさんも前にご来店の時に

お求め頂いた着物に

合わせて帯をお探しに。。

紫色がキラッと輝く。。

オシャレですね!

こちらも

今日入荷したばかりの素敵な洒落袋帯。。

やはり素敵な出会いでしたね!!

ありがとうございました😊

着物着る意欲がドンドン出てきた〜っと!

テンション上げてぜひ着物で楽しい時間を

過ごして下さいね〜!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

yukoさんもご来店〜♪

こちらの白絣の着物も

とっても綺麗!オシャレですね!

帯、こちらはいかがですか?

わぁお似合いですね〜♪

周りのお客様も絶賛✌️😍

黒地の帯揚げでかっこよく〜♪

「アッ!!!焼き鳥買いに行かなくちゃーーー!」

そうです!焼き鳥は大事ですね〜😄

今日はタイムアップ⤴️

またゆっくりいらして下さいね〜👌😊

ありがとうございました!!

さて。。。。
今年もこの季節がやってきました!!
🎃
セブンのかぼちゃプリン
立川のセブンには
夕方入荷するようです!
【自己調査しました】
出社時にはないのですが
帰る時間は
沢山並んでます!!
😍





さて
総理も変わり
新政権が誕生ですね。。。

着物のことだけ
考えてノホホンっと
生きていたかったけど
今は
それだけでは済まない時代に
なっていますね!

ノホホンっとだけではダメ
この政権が、、、
私達の代表者の政治家さん達が
ちゃんと
国民想いの政治を
してくれるかどうか
見極めていかないと
いけません!!

皆さんも
ノホホン👘と
安心して
生きていける良い時代になるよう
見極めていきましょう👍👍

それが私達の務めではないかと
思います✌️





さて明日の水曜日はお休みになります!!

また木曜日に
お会いしましょう!
((o(^∇^)o))












虫の合唱聴きながら
おやすみなさーい!!!
💤💤💤😊

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る