きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月3日秋風ですね〜

2020年09月03日

こんばんは。。。

9月に入り朝晩涼しくなりました!

でも昼間は蒸し暑かったですね。。。

今日は午前中。。

いらしてくれたのは桜姉さん🌸

お久しぶりでした!

髪型も可愛い〜💕😍

美容院の帰りに寄って下さいましたよ!

久しぶりに着物浴〜♪

きれいな着物で人気の高い置賜紬。。

水玉の帯で合わせてみました!

上品でポップな印象!桜姉さんっぽい!💓

着物を着るとやはりウキウキ感高まりますよね!

ボブヘアーが可愛い少女のよう〜♪

良くお似合いです!

そしてもう一枚気になったのはこちらの紬!

8寸名古屋で合わせてみました!

先ほどの水玉の帯でも合いますね〜

組み合わせは自由!それが着物の醍醐味デス!

桜姉さん今日はひさしぶりにときめいて

いただきありがとうございました😊

また遊びにいらして下さいね!💓

桜姉さんと入れ替わりに。。

マミさんがいらしてくれました!

袷の臈纈染の縞の着物。。

こちらを着てみましたよ〜

前から気になってた子です!っと。。

いい感じですね!黒の名古屋でコーデ

秋冬に楽しめそうですね〜!

とても良くお似合いですよ〜!!!

今日はこの後。。

新潟から届いた反物に胸キュンキュン💓💓💕

楽しかったですね〜♪

またお待ちしています〜😍

初めていらしてくれました!!

お着物でイベントに行かれるそうで

とってもいいですね。。

今日は秋口に着られる着物を

ちょっと2枚。。お試しに!

豆千代さんの縞の着物と。。

モダン系の変わり市松!

どちらもラフでオシャレな感じに合わせてみました!

着物をこれからもぜひ楽しんで下さいね!

ぜひ仕事の席でもお着物お召しくださいね!

今日はありがとうございました😊

今日は新潟の西脇商店さんが

またまた日帰りコースで反物を持ってきて

下さいましたよ!

片貝木綿、上田紬、十日町紬などなど。。

五箇谷ならではのお値段でご提供!!!

着やすさ質の良さをぜひ味わって

着物をもっともっと好きに

なっていただきたいと思っています!😍

今日はレースの着物。。
久しぶりに着てみましたよ!
(^○^)
画像で撮ったらスケすぎでびっくり!😒😱


明日は夏もそろそろおしまい。。
暑かった夏。。
トンボの柄でいこうと思います!
トンボのお着物や帯。。はたまた小物や
マスクなど。。
良かったら身につけて
遊びにいらして下さいね!

私も今年最後のトンボの柄着ようと
思います!



きょうはUPが遅くなってしまいました!!

ではではまた明日!!!

お休みなさーい!!!

💤💤💤

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る