きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月25日まだ暑いですね😵🥵💦

2020年08月25日

こんばんは!

今週は涼しくなるのかとちょっと期待していましたが

まだ暑いですね〜💦

負けずに頑張っていきましょう〜♪

Oさん、今日はお着物でご来店!

ありがとうございました😊

で。。。こちらの単衣の塩澤紬。。素敵ね!っと

羽織ってみました!

帯はドット柄。。ちょっとカジュアルに!!

素敵ですよー♪

ポーズも決まりましたね〜♪

かっこいい!!

Oさん今日は茶系夏大島でご来店!

お似合いです!!

そしてちょうどいらしてくれたジジさん!

素敵な根付をお持ちいただきました!

これ素敵!っとOさん気に入ってくださり

着けてお帰りに!!♫

では記念にツーショット♪

根付や半襟。。

ジジさん作は素敵な品ばかりです!😍

今日はありがとうございました😊

今日は島崎さんワリコちゃんが

いらしてくれました!お久しぶりですね♪

そして。。。

ジジさんも。。ちいこさんも!

皆さん久しぶりにお会いできて

楽しかったですね〜♪

皆さん変わりなくお元気でよかった〜💕💓

では

みんなで撮りましょか!!!📸

楽しかったでーす!

ありがとうございました😊

yukoさん 今日は夏のフォーマルのお着物

お探しに〜♪

では。。

ちょっと色々試してみましょう〜

楽しいですね〜💕

まずは絽の色無地。。透かしの柄が

入っていて。。

帯を変えたら普段にも着られる便利な着物

良いですね〜赤紫色がきれいです!

そして次は加賀友禅、絽の訪問着。。。

きれいな桃色で華やかでとてもお似合い!

yukoさん!お美しい〜♪

そして最後は付下げ〜

着てみるととってもしっくり!

これならお手持ちの名古屋帯でも

合いますね〜♪

やはり実際に着てみると分かりやすいデス!

yukoさんお気に召したものを

見つけて頂けてよかったデス!

あとは当日、

夜明けと共に💦

着付けを始めて頑張って下さいね〜

((o(^∇^)o))fight!!!

今日はありがとうございました😊

今日も皆様
コロナと暑さの中😰
お寄り頂き
ありがとうございました😊
楽しい1日でした〜♪

昨日は
コロナが拡大し始めてから
ずっと面会できなかった施設に居る母に
ガラス越しでしたが
半年ぶりに面会が出来ました!
母は思った以上に
元気でニコニコして
私と姉に手を振って
受け答えもしっかりと。。

😍安心しました!

そしてそんな姿に
こちらの方が頑張らなくちゃ!っと
元気を貰いました!!

母強し🤱!!

『ありがとう』





さて。。。
明日は定休日です。

次の営業は
明後日27日木曜日です!
そして申し訳ございませんが
28日金曜日は5時にて
閉店させて頂きます!!



今宵は月がきれいですね!、
🌗半分のお月様。。



おやすみなさーい🌙


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る