きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月22日。。今日もありがとうございました😍

2020年08月22日

今日もお疲れ様ですー♪

またまた暑い1日が終わりました!

今日もとても暑かったですが

そんな過酷な中お越しいただいて

ありがとうございました😊

ちえさんもいらしてくれました😍

先日反物からお仕立てして頂いた

小千谷ちぢみとポーラの絣柄のお着物

両方とも出来上がり今日はお迎えに。。。♪

ご試着してみました、

紺地に細い縞模様の小千谷ちぢみ、、

青色きれいですね。。

縦縞でほっそり!お似合いですね。

帯は麻の帯です。明るい色目で。。♪

紺地に黄色組み合わせ良いですね〜♪

それから絣は9月に着るイメージで!

可愛いフクロウさんの帯。。生紬です!

着物とぴったりですね!!👍👍💓

涼しさが待ち遠しいですね。。。♪

ちえさん、着物のポーズもバッチリ👌

すごく素敵でした!😍😍

今日もありがとうございました😊

今日はお着物お召しになったからと

うちにもお寄りいただきました!

ありがとうございました😍

以前見つけてくれたマミさん作のかんざし

墨流しのお着物と合わせて素敵に

コーディネート!!流石デス!!💕👌

きれいに着付けもバッチリ👌

今日はお会いできて嬉しかったデス!

またお寄り下さいね!ありがとうございました😊

お友達と3人でお寄り頂いて
暑さもコロナも吹き飛ばして
下さいました!
ありがとうございます😊
こちらは袷の着物👘
新着品でした!
お召しになったら
サイズもぴったりで!
お似合いでしたね。
帯は薄い黄色系。。
秋に着たい一枚ですね!!
ありがとうございました!
またお着物着て
オシャレ楽しんで下さいね💕





麻のちぢみのお着物とアンティークの素敵な帯
今日はお着物で
遊びにいらしてくださいました!
涼しげで。。
帯周りで
ちょっと秋も先取りされていて
素敵なコーディネートですね!
すごくオシャレですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日暑い中
寄ってくださりありがとうございました😊
またいつでもお気軽にいらして下さいね!!!
😍









今日は棚から見つけてくれた

大島の着物。。羽織ってみたら

とても意匠が個性的でオシャレです!

みどりさんの雰囲気にピッタリですね!

帯はキリバメの帯 緑色の更紗柄が素敵!

またまた秋が待ち遠しいですね!

今日はありがとうございました😍

また次回のお出かけ企画してお着物

たくさんお召し下さいね!!l

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は蒸し暑くて
ふう。。。という感じでしたが
好きな着物で
シャキッと!
やはり着物を着ると
気持ち変わりますね!
「やったるで!!!」モードに
Switch切り替わります!
((o(^∇^)o))

コロナや暑さに
負けそうになったら
着物コーディネートを楽しんで
どれが合うかな?っと
とっておきなオシャレ楽しんで
気持ち盛り上げて下さいね!


コロナもこの先長くなりそう。。
閉じこもってばかりでは
あっと言う間に
月日は経って。。
過ぎゆくだけ!!

出来る事
可能な事は楽しまないと!!
ですね👌👘😃

それでも
涼しくなれば
気持ちもきっと前向きになれそうですね!
あと一息ですね!!

今日はコーディネートさせて頂いて
皆様が笑顔になってくれることが
すごく嬉しいなぁっと
この仕事を
させて頂いて本当に
ありがたいとしみじみ感じました!
💓👌


幸せ感、ワクワク感が
元気の源ですね!



明日は雨が降って
少し涼しくなるのかな??


明日と明後日は
お休みとなります。


また火曜日にお会いしましょう!!!



今日も皆様
ありがとうございました😍




おやすみなさい!!






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る