きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月21日。。朝から30度超え。。。。😰

2020年08月21日

こんばんは!😀

今日もかなり危険な〜暑さでしたね。。。

😅😅。。。

そんな中。。よくぞ、よくぞご来店いただき

本当にありがとうございました!

昨日画像載せさせて頂いた下駄を

見にいらしてくれた方々。。ありがとうございました😊

そして。。。


そろそろ気持ちは秋🍁
袷の着物を
探してくださいました!!
この着物とっても素敵なんです〜⭐️
寸法ピッタリなシンデレラを
お待ちしていました♪
ワォーーー
ピッタリでしたね!
👠

帯は斉藤三才さんの染め帯
紫色がとってもきれいですね!
とてもお似合いでした💓
嬉しいです😃

ありがとうございました😊








初めていらしてくれたお客様。。
単衣の大島のコーデ⭐️
9月、涼しさが
訪れて気持ちよく
お召しになれると良いですね!
とても素敵!!
😍😍

今日はありがとうございました😊






気温が高いと。。。
どうしても
洗いができる綿や麻に手が伸びる。。。
今日もまた有松絞りの浴衣です
😅
帯は麻の半幅帯にしました!

さて。。。
コロナ感染を気にしながら
今月も早くも終盤。。
夏もそろそろ終わりのはず。。

とはいえ。。
暑さはまだまだ続きそう❣️
💦

皆様もどうぞご自愛くださいね!




それでは。。

今日はこの辺で。。。


今日も皆様。。。
ぐっすり眠れますように〜♪

それではまた明日!!!!

明日は11時から17時の営業です!
宜しくお願い致します🤲

おやすみなさーい!!!
💤💤💤💕

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る