きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月27日 こんばんは!😃🌙💓

2020年08月27日

こんばんは〜😍

8月ももう27日。。あっという間ですね!

今日もお店はオープン!

朝一番で

はっしーさんがいらしてくれましたよ〜♪

コロナでちょっとお篭り気味だった
はっしーさん
お会いするのも
久しぶりですが
お元気そうでよかった!!
スマホも使いこなし
いつもこのブログは見てくれてるそうで
嬉しいです!
ツーショット撮って頂きました💓👍
また寄って下さいね!







きっしーさんもいらしてくれましたよ!

今日も素敵な装い、、、💕

綿絽の紫織庵さんの浴衣。。ススキの柄ですね

秋を感じますね!帯は。。。。

古いお着物を解いてご自分で帯に仕立てたそうです。

作り帯ですって。柄も素敵ですね!

NICEコーディネートですね!

そして
マロンさんもいらっしゃいました!!
暑いけど
お着物でお越しになってくださって!!!
😍素敵!
では。。上手く撮れるように
なったのでセルフで!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんお顔合わせは。。
久しぶり。。♪😍

今日はありがとうございました!!







マロンさん。。お召替え〜♪

素敵な白の綿レースのお着物。。

実はこちらのお着物はきっしーさんが

お仕立てしてくれました!

マロンさんが白地のレースの布を入手されて

きっしーさんにお仕立てお願いしました!

流石、、♪きれいに作ってくださいました!

レースのお着物可愛いですね!

どうもありがとうございました!

マロンさんご希望の着物が出来上がり

大満足っと!!😍😃

とてもお似合いですね!(^○^)

お花ちゃんもいらしてくれましたよ!
😍
有松絞りの浴衣ですね〜
涼しそうですね!!

この下駄可愛い〜♪っと
PRもしてくれてます💓
((o(^∇^)o))
色々お話出来て
楽しかったデス
また遊びにいらして下さいね〜♪
新toilet🚺も
いいね👍っと
お褒め頂き
ありがとうございました😊









昨日はあちこち色々
用事を済ませて
最後はお気に入りの場所
立川グリスプの
デッキに座り
沈み行く夕陽を眺めていました!!
最高ーーー♪
猛暑の1日でしたが
涼しい風が吹いて
心地良かったです!!
(^○^)








今日はまた黒ですね〜
これは紋紗の着物。。
ダイヤ柄♦️のところは
透かしになってます!!
襟も水玉の刺繍なんだけど
よく見えないですね〜😅

さて。。。
今月もラストですね。。
明日の金曜日は5時にて閉店させて
頂きます!

月末なので
土日共
営業致します!

また
お寄り下さいね〜






ではでは今日はこの辺で!!



おやすみなさーい!!!
😴😴🥱🥱🥱


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る