きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月8日 こんばんは!

2020年08月08日

夜になり少し風もあり。。

ちょっと涼しいように感じます♪(^○^)

今週も終わりました〜

本格夏が始まったばかりですが

もう立秋も過ぎて。。。。

夜風が。。。

あれ?少しだけ『秋』が含まれているような

ニュアンス感じました。。。(#^.^#)

でも来週は猛暑が続くようですが。。。。。💦

今日も暑い中、感染も気になる中。。。

お寄り頂きありがとうございました。

今日は久しぶりにお着物でお出かけ♪

当店にも寄ってくださり嬉しいです💕😊

素敵な夏のお着物姿〜♪

かっこいいですね!

ありがとうございました😊

みどりさん、今日選んでいただいた帯

あれから作り帯の先生がいらしてくれて

お店で即日仕上げしてくれました!!

またご都合良い時お迎えにいらしてくださいね♪

ありがとうございました😊

ヨーコさん
今日はありがとうございました😊

皆さんからとても注目度が
高かったこちらのお着物!

ヨーコさんちに
お嫁に入りでした💓💕😍

今日はお迎えありがとうございました😊
きっと元気や勇気をくれる1枚になると
思います!!

ありがとうございました😊









うちのジャックと豆の木
スクスク伸びています♪
私の作戦通り
輪を辿って
伸びてくれてます♪
そして。。
夜中に伸びてるように
思うんだけど。。。ん🧐🧐

生命力を感じて
見てると元気になります♪
(^O^)/
ありがとう🥰

















さて。。。
今日は近江ちぢみ。。
帯は麻の染め帯!
黄色はやはり元気色ですね!
モチベーションが自然と上がります♪
(^○^)



さて。。。。

当店明日9日から13日木曜日まで
連休させて頂きます。

toilet🚺のリフォームをします♪

14日、15日は
新しいtoilet🚺で
営業します♪
ぜひ
そんな新しいtoiletに入りにいらしてください♪
😅(^◇^;)😅



ではでは
皆さん感染にも
気をつけて
明るく
お過ごしくださいね〜♪

Smile😊

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る