きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月7日猛暑日😅

2020年08月07日

こんばんは!今日は随分気温が上がりましたね〜

マスク😷かなりツライですよね。。。。💧

そんな暑い中。。。午前中

「元気??」っと何人かのお客様が

お顔を見せてくれました!

久しぶりにお会いした方も

皆さん元気そうで良かった!!ありがとうございました😊

そして。。着物でいらしてくれたのは。。

マロンさんミニマロンちゃん!

暑いけど着物が着たい!!っと

今日は私がブログでご紹介した

立川「グリーンスプリングス」に行かれたそうで!!

ランチもケーキも🍰召し上がって来たそうです!!

その帰りに寄ってくださいました!

お二人とも夏らしいコーデですごく素敵!

いつもおしゃれに着こなされてますね!!

今日はお寄り頂きありがとうございました😊

アンティークの素敵なお着物。。

絽の小紋。。以前うちで見つけてくださり

お自分で寸法を直されたそうで。。

素敵に着こなされてました!

涼感を感じさせてくれますね〜♪

とっても素敵でした!

後ろ姿をパチリ!

📸

今日はありがとうございました😊

またお寄りくださいね!!!!

長かった梅雨が明けた途端に
やはり猛暑が来ましたね〜💦

有松絞り
帯は博多帯。。半幅帯を締めました!


コロナ感染も
この暑い日々でも
ますます拡大で。。。
心配、不安もありますが
マスクもしんどい!!
💦
どうぞ皆様もお気をつけてくださいね!!



当店夏季休暇
9(日)〜13日(木)お休み
また
16日(日)~19日(水)お休みと
させて頂きます。
【14日(金)と15日(土)は営業致します】



どうぞよろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で!
(((o(*゚▽゚*)o)))


おやすみなさい😘😘💤



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る