きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

 8月6日 暑い😵💦ですね!

2020年08月06日

こんばんは。。。

今日も暑くなりましたね。。。お元気ですか?

そんな中。。

いらしてくれたのは

きっしーさんとさなえさん!

わぁ。。涼しげですね♪

お二人とも
有松絞りの浴衣です♪

有松は着心地いいですね。。と
お二人とも仰ってました!
😍素敵なお二人!
今日は久しぶりにお会いしたそうで
楽しそう!
よかったです♪

ありがとうございました!
楽しい時間
ありがとうございました😊








あら!!!
これも有松ですね♪と
着てみたら
さなえさん
とっても素敵ですね、、
良くお似合いでした💓👍💓
斜めのラインでスッキリと
かっこいいですね!

今日はありがとうございました😊

また遊びにいらして下さいね!!





わかばさんもいらしてくれました!!

またまた素敵!!絽の小紋、、

星の柄なんてなんてオシャレなんでしょう!!

帯はアンティークのトンボ柄。。

以前うちで見つけてくれたのですね。。

お洒落なコーデですね!!

今日はありがとうございました😊

着物見て ちょっと癒されたいな!っと
思って遊びにきてくれました!
ありがとうございました😊
心ゆくまでゆっくり
ご覧くださいね〜

そしてその中で
いいなぁと。。
こちらのしじらの着物
格子柄で可愛いですね!💕
これならおうち着物でも
着られますね!
今日はありがとうございました😊
またお寄りくださいね!





今日はありがとうございました。
綿紅梅のお着物2枚。。
今日はお試し頂きました!

帯合わせも楽しいですね〜
(^O^)/

今日はあ
ありがとうございました😊
またお寄りくださいね!










今日は小千谷ちぢみを
着ました!
朝から気温が高くて自然に麻の着物
選びました!

75年前に広島に原爆が
落とされた日

今NHKで特集番組を
観ていました。
TBSでもやっていますね。
本当に悲惨な事で
絶対にこれは忘れてはならない事で
二度と有ってはならない事。
こうして報道して
ずっとこれからも
伝えていってほしいです!




それでは

今日はこの辺で。。。。



おやすみなさい💤😘⭐



また明日お会いしましょう!
((o(^∇^)o))

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る