きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月31日。。雨だらけの☔️☂️7月でした!!

2020年07月31日

こんばんは〜

今年はあっという間に7月も最終日!

それにしても毎日毎日。。雨ばかりの7月でしたね。。

ながーく生きている私でもこんな7月は記憶が無いです!

😰😰

そんな7月最後の日。。

そしてコロナ感染が広がっている中。。

コロナ感染に注意しながら
営業しています。。

このようにドアが閉まっている時も
有りますが。。
営業中!!

ピンポーン♪を
押してご来店くださいね!


((o(^∇^)o))


小平で着付け教室をしている
なるみ先生!
涼しげなコーディネートで
お寄りいただきました!!

素敵ですね❣️
(^○^)

そして
今日は帯留や半襟など
小物を見つけに来てくださり
嬉しいですね!
お気に入り見つけてくださり
ありがとうございました😊

またコーディネートの幅が増えますね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみですね!










着付けのお稽古の帰りに寄ってくださったyukoさん
紗の着物
素敵ですね〜
着付けもバッチリ!
決まってますね!

とってもオシャレですね!!

今日もお話もできて楽しかったです!!

帯のお仕立てが
出来たらまたご連絡致しますね!

今日はありがとうございました😊








今日は北海道出身の方から

私の大好きな❤️メロンを頂き🍈

ウキウキでした!!

半分に切って豪快に戴きました!!!

幸せだなぁ💓💓😂

今日は綿絽の着物。。。

私も水玉でした!!😍

コロナ感染もかなり増えてますね!😰。。

でもあまり心配し過ぎず

ポジティブにいきましょう!

感染防止できることは実施しながらですね!

私はKALDIで買い物していていつも思うのですが。。。

あそこの店内BGM聴いてると身体が自然に動いて

つい踊り出してしまいます〜🕺(^◇^;)

陽気なBGM流れてますよ〜♪♪💃🕺

さて明日の土曜日も

営業致します。

閉店は5:00となります!!

それでは今日も皆様ありがとうございました😊

お休みなさーい!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る