きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月25日 大雨降りました。☔️

2020年07月25日

こんばんは〜

今日も随分雨が降りましたね。。

そんな中。。。。

お越しいただいたケイさん!

着付けの練習したから

雨ゴート着て着ちゃった!!!と

銀座結びをきっちりマスター♪

絽の小紋は前にうちで見つけてくれたものですね!!

帯締め効いてますね!!(^O^)/

きもの展にも来週行かれるそうで

たのしみですね。。。♪

またおよりくださいね〜♪

ありがとうございました😍👍

そして、今日初めていらしてくれたお客様。。

雨の中ありがとうございました!

綺麗なブルーとオレンジの着物に

博多帯で元気になるコーディネートで

遊びにいらしてくれました!

お似合いでしたよ〜♪

茶系の格子柄の単衣の紬と

生成色の絽の小紋を御試着!!

秋を先取りの茶色の紬。。。

色々お手持ちの帯でコーディネートしてみて

下さいね!!!

またおより下さいね!!!

ありがとうございました😊

さて。。
今日は朝出勤しようかと思ったら
大雨になり出るに出れない〜!!
少し待っていたら
小雨になって来たので
エイヤっ!と
出ました〜♪

今年は雨も☔️本当に多いですね。。。

明日は月の最終日曜日ですので
営業致します!

でもコロナの感染もますます拡大しています。。
どうぞお気をつけて
下さいね!!




それでは

今日はこの辺で!!

((o(^∇^)o))



お休みなさーい!、




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る