きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月18日まだ梅雨です。。。。🌂☔️🐸

2020年07月18日

こんばんは〜♪

梅雨シッカリ長いですね。。。

私が行き帰りの道に大きなキノコが🍄

ニョキニョキしています〜♪😅

さて今日も そんな中。。。

ご来店ありがとうございました😊

Kさん。。。
先日うちの棚に有った阿波しじらの反物。。
お買い上げ頂き
そしてご自分で仕立てて
今日は着ていらしてくれました〜😍👍
素敵!
反物の時と
イメージ変わって
より素敵になりましたね!

今日は半幅帯と銀座結びのおさらい〜
お家でもやってみて下さいね!
またお寄り下さいね〜
お話も沢山出来て楽しかったデス👍😍











(^○^)
ふらっと久しぶりに
お立ち寄り頂きました!
ありがとうございました😊

8月に観劇の予定があるのだけど
その時に着られる着物あるかな?っと

綿麻のこの着物
こんな感じでお召しになったらどうかしら。。
素敵にしあがりました!!

バッグも持っていただき
では一枚〜📸

とってもお似合いです!
コロナの影響も心配ですが。。
観劇行けるといいですね。。
楽しみですね。。😍👍
ありがとうございました😊









紫のポーズ
決まりましたね〜♪😊✋
初めていらしてくれたハルちゃん!
なんと自分で
和裁習ってお仕立てした浴衣だそうです!
素敵!
今日はお店でドキドキ💓
楽しんで。。
喜んでくれて嬉しかったです!!
ありがとうございました😊
またぜひお寄り下さいね〜💓👍







深大寺さんとクミさん!!
お揃いの色違い。。
こちらは。。
手拭い接ぎ接ぎして
仕立てた浴衣だそうです❣️
さすが。。天才!!😍
今日はありがとうございました。

次回は深大寺さん帽子の下のロングヘアを
披露してください!!!
フフ((o(^∇^)o))









お久しぶりにご来店あ、
お元気そうで何より!!😍

習い事の授与式に
お召しになる着物。。
ご相談に。。

絽の付下げです。
なんか久しぶりの礼装で。。。
ちょっと嬉しい。。♪

コロナの事で
そういうお席はほぼ無くなっていたから。。
😢😢😥

今日はありがとうございます😊
次は着付けの練習。。
頑張って下さいね♪
(^○^)
またいつでも
駆け込んで下さいね〜!!
👍😊

アレ、
帯にも星が入ってしまいました!!
帯留みたいになってますね🙏








今日は初おろしの有松絞り!
やっぱり黒地!!

反物で当店に色々入って来たもの。。
誂えました!

マスクも余り布で作って頂き
セットで
着てみました!!!

黒地だから。。
両方は
ちょっと厳ついかな〜!?と
😎😎😎
思いつつも

せっかくなので
今日はこれで1日過ごしました〜♪


やっぱり有松は涼しいし
着やすいし
身体に馴染んでイイっす👍👍




今日は皆様ありがとうございました!

コロナ感染もますます増えてますが。。

どうぞどうぞ
気をつけていきましょう!!

✋😷✋


明日、明後日はお休みになります!


また火曜日に。。。♪


お休みなさーい!!
リラックス中!!!
💓👍

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る