きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月21日 今日もまだ梅雨☔️

2020年07月21日

こんばんは〜日中は降らなかったけど☔️

また夜は降っていましたね。。。。☔️

カビもキノコも🍄生えちゃいますね!!!😅

今日は静かな1日でした!!!

そんな中。。。
夏らしい〜素敵なお二人が
いらしてくれました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

サメちゃん
先日反物から誂えてくれた
小千谷ちぢみ。。
帯はピッタリだった恐竜柄の帯🦕🦖
マスクもバッチリ有ってますね!

そしてカチャイさんは
近江ちぢみですね。。
ミンサーの帯とコーディネート
オシャレですね!

今日は鳥のお話や🦆🦉

そのほか色々
楽しかったです!

お二人はお店オープンして間もなくから
いらしてくれてました!長いご縁をありがとう😊

また遊びに来て下さいね〜♪





当店にも
素敵な小千谷ちぢみも
ありますよ。。
仕立てたばかりの新品です。。
帯は羅です!!
涼しげでしょう!!
(((o(*゚▽゚*)o)))




素敵な桐の下駄も並んでま〜す
😍








私は今日も有松絞りデス。。。
柔らかくて
着易くてついこれを
選んでしまいました!!!



明日の水曜日はお休みですが

木曜日〜日曜日まで
営業致しますよ!

お店は静かですし。。
密にはならないので
着物見て
ちょっとゆっくりされたい方は
どうぞ遊びにいらして下さいね!!


巷はGoToトラブルが始まるよう
ですが、
着物見てマッタリも良いかと。。。
(((o(*゚▽゚*)o)))
でも感染も増えてますから
無理しないでくださいね!!

それでは
今日はこの辺で。。。。。

お休みなさーい!!!
(^○^)

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る