きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月17日梅雨寒〜🌂☂️😷

2020年07月17日

こんばんは〜

今日はちょっと肌寒い気候でしたね。。。

皆様、体調崩されてないかしら??

Rさん
今日は素敵な夏のお着物で。。
涼しげですね〜😍

着たいけどなかなか来ていくところがない。。
きもの展も行きたいけど。。
コロナも怖いし。。
うーん😖😣
確かに。。ちょっと警戒してしまいますね!!

そんな時はうちに着ていらして下さいね!

素敵なお写真が撮れました!
美しい〜ですね〜♪
ステキデス😍

ありがとうございました😊






白地のドット柄の絽の小紋!
帯が選びやすい着物で
とても重宝です♪

帯は手描きの麻の帯
20年前私の店に通ってくれてた
美大生だった方が
プロになられてこの帯
描かれたんです♪
銀座のお着物店でこの帯に出会いました!
今は色々活躍中の作家さんに
成られましたよ!

夢は叶いますね!

(((o(*゚▽゚*)o)))





今日、先日仕立てた
有松絞りの浴衣が
出来上がってきました!
明日は蒸し暑いそうだから
着ちゃおうかな!!⭐️

((o(^∇^)o))ワクワク。。。
💓💓💓✋



外はまた雨が結構降ってますね〜
☔️☂️☔️

長い梅雨です。。。




今週も早かったー
明日はもう土曜日!!?
今年はますます猛スピード!

ビューっと過ぎて
コロナと共に去りぬ。。

コロナ去ってくれ〜〜〜〜っ!!!
。・°°・(>_<)・°°・。






最後は叫んじゃいましたが。。
(^◇^;)

今日はこの辺で。。。

来週の連休も今のところ
営業する予定です!!
(コロナ感染状況で変更も有るかもしれませんが)

それでは。。。
お休みなさーい!!
(^○^)

💤💤💤💤🤗


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る