きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月2日。。青空いいなぁ!!

2020年07月02日

こんばんは。。。

今日は朝から久しぶりに良いお天気。。。。😊👍

二階のベランダに出て深呼吸!!

やはりお天気になると👍👍元気になりますね〜

そうだ!!こんなお天気だと

あの場所から富士山拝めるかも〜🗻と

思って少し早めに家を出ました。。。。。♪

でも

残念。。。夏場はお天気でも富士山は

くっきり見える時が少ない。。

🗻富士山
頭だけちょっと見えるの分かりますか??
すっかり雪はとけていますねーーー♪
間近でまた雄大な富士山🗻観たいですね〜
やっぱり富士山はいいなぁ!









そして立川に着いて。。。
空を見上げたら
青空キレイっ!!!!
ちょうどキリンさんのモノレールも
通って。。。
いい感じですっ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))




今日はお天気も良かったので

久しぶりに再会できました!!

島崎さん、さとさん、はっしーさん ワリコちゃん!!

たわいのない事お話し出来るのって

やっぱり楽しいですよね!!

嬉しいですね〜

ありがとうございました😊

みけこさん。。さとさんがマスク、

リクエストで作って来てくれましたよ〜!!

ケイさん 今日も着付け頑張って

ご来店くださいました!!

着物着るのが楽しい〜♪っと

暑さなんて感じませんね!!😍

先日見つけてくれた帯を締めてきてくれましたね!

帯締めとコンビもぴったりです!!!

またぜひ遊びにいらしてください!

ありがとうございました😊

マロンさんとミニマロンちゃんも午後いらしてくれました。

今日はあのきもの展に行かれたそうで

やはり素晴らしい展示だったそうです!!

今日はお天気だったから

良かったですね!!😍

今日のコーディネートも個性的で素敵だわ!!!

いつもお寄り頂きありがとうございます😊

楽しかったです!!!

#

先日お店で一目惚れしてくださった着物。。

宮古上布。。今日早速着ていらしてくれました!!

裂織りの半幅帯と素敵なコーディネート!!

すごく自然な感じに着られていて素敵でしたね!!!

ありがとうございました😊

また着ていらして下さいね!!!

ガッチリ顔隠しましたが

これならOK🙆‍♀️🙆‍♀️かな?

いつもありがとうございます!!

今日は絽の小紋。。。
好きなドット柄。。
またまたドットですね〜💦

帯はこれは麻素材なんです。。
染め帯。。
帯締め帯と同色の黄色に
してみました!!
ほぅ。。同色もやってみると
いいもんだなっと
今更ながら再認識!!
(^○^)


東京都の感染者が日増しに増えていて
ちょっと警戒ですね。。。

心配な時は
着物の事など考えて
脳内、
着物で埋めてみてください!!
きっと笑顔になりますよ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは明日も頑張ります♪

おやすみなさーい!!



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る