きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月27日 土曜日〜thanks❤️

2020年06月27日

18年3月から1人で営業する様になってから。。

お店の中でラジオを聴くことも多くなり。。。

そんな中、聴き慣れた声、楽しいお話の番組に

面白いな、楽しいなっと良く耳を傾けていたのは

久米宏さんの番組でした。。。

それが今日で最終回。。

すごく残念。。今日は昼間は聴けなかったので

今さっきスマホのradikoで聴いてました!

もう聴けないのは本当サビシイなぁ!!!!

さて。。。。

今日もアップします〜♪

今日は着物でいらしてくれました!
ありがとうございました😊
小千谷縮素敵でしたね〜
帯も麻の葉柄オシャレですね!









久しぶりにチイコさんが
着物を着て遊びにいらしてくれました!
オシャレなコーディネートですね〜!
そのあと。
コハクさんも。。。
今日はお洋服で〜♪
ではツーショットで👍💕
楽しかったですね!
ありがとうございました😊









どうしよう〜!五箇谷さんとこで

マスク売ってますか????っと

入ってこられたのはまみこさんっ!

いつもご家族の方の運転で車でいらしているので

マスクしてくるのをわすれちゃったの〜っと!!!

有りますよ〜!マロンさんが作ってくれた

マスクです!!

今日、お召しの着物ともぴったりで

いい感じ!!!😍

素敵ですね!!!

帯もツバメの柄〜ですね!?

爽やかな柄ですね!!素敵!

まみこさんもコロナ自粛後初めてのご来店!

お寄りいただけて嬉しいですね!

ありがとうございました😊

そしてケイさん!!
今日もおうちで着付けのお稽古
銀座結びがどうもうまくいかない!!と
そのままいらして下さいました!!
お店でちょこっと練習して頂いて
うまく出来たっ!!!
(^O^)/
良かったです!

熱心に頑張ってくださって嬉しいですね!!!

素敵ですね!!😍









今朝。。。。

国立駅のノノアが リニューアルオープン!

新しくスタバも出来たのですが

日本初

手話が共通言語としてのお店としてできたそうで

取材も来ていたようで

オープン前から賑わってました!!

今日はうちの桜子ちゃんと一緒に撮りました!!
いつも皆さんをお迎えしてくれて
ありがとう!!
すごく良いお顔していますね〜💓

今日は白生地から染めた
色無地にしました!
単衣です♪


今日は帰りにオープンしたノノアに
寄ってみました!
新しいパン屋さんや。。。。
KALDIも入ってるし〜
ちょっとワクワク💓

しかも
眼鏡屋さんも出来てるし。。。
これは危険。。
また新しいメガネ作ってしまいそうな
気がします。。。。。💦
👓


そして今私の1番の悩みは。。
都知事選!!!

誰に投票しようか
真剣に悩んでますよ〜!!

YouTubeなどで
それぞれの方の
演説を聴いたりして
政策などを確認していますよ〜!!
🤨👍👍

やっぱりこの1票は
とても大事です!!

皆さんもぜひ考えてみて下さいね!
住み良い東京都にするために、、、
今はコロナのこともすごく心配だし。。。
いつも以上に
真剣に考えたいなと
思っています!!


というわけで。。。
今日はこの辺で。。。


明日の日曜日も営業いたします!!!



おや。。。
外は雨が降ってきたみたい。。


ではでは皆さん!
お休みなさーい!!

(((o(*゚▽゚*)o)))





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る