きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月26日今日もありがとうございます😊

2020年06月26日

こんばんは〜👌👍😊

今日は蒸し暑さが戻って来ましたね!

マスクが過酷になってきます!!!

今年も
手作り布草履、
持ってきてくださいました!
綺麗な色ばかり。。
真ん中紫は
紫根染めのような感じで
ちょっと高級感漂うし!!

これはとっても履きやすくて
私は一年中愛用しています。
これが無いともうダメです。。
まだお試しでない方はぜひ一度お試しあれ!!!
((o(^∇^)o))










夏帯もチラチラ。。。入荷中ですよ〜

好きな人は着たい時に

着たいものを着る。。♪ですね!

そして好きな人は見てるだけでも

心踊ります!!😍👍

お店で

ばったり皆さん再会!!(^○^)

ワカバさん、GOさん、そして桜姉さん🌸

今日はありがとうございました😊

先日見つけてくれた鯉波頭の柄の帯。。
ワカバさん流石の着こなしですね〜
(^○^)
ありがとうございます!





桜姉さん!素敵ですね!
(^○^)
なんと!
今日は小1時間掛けて。。
自転車で🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♂️
来てくれました!!

この出で立ちで
自転車族🚵‍♀️
カッコいいですね!!!
((o(^∇^)o))




桜姉さん、こちらのブログは毎日

見てくれてるそうで。。

「行きたいな〜🥰」っと思っていてくれたそうで

おうち着物も自粛中楽しまれていたそうです。

今日は久しぶりに来てくださり、

着物浴もバッチリ👍👘👍

浴びましたよ〜!!!

やっぱり元気になりますよね〜♪

元気いっぱいにお帰りになって。。

無事帰宅のLINEも頂きホッと一安心〜♪

自転車で小1時間脚力鍛えられますね、

カトちゃんに続き、自転車族が増えました!!

🚴‍♀️💨🚴‍♀️💨

また遊びにいらして下さいね〜

ありがとうございました。。😍

今日は久留米絣の市松柄。。。。

帯は私にしては珍しい。。半幅帯です♪

今日はこんな感じで撮ってみました!

さて。。。

今週は土日とも営業致します!

宜しくお願い致します〜♪

それでは今日はこの辺で。。。。。

お休みなさーい💕😍

でも暑くてマスク外していたので。。

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る