きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月25日朝の地震が怖かった😢😓

2020年06月25日

こんばんは〜

今朝は地震で目が覚めました!!!

揺れてしかも割と長かったので怖かったですね。。

寝ぼけ眼でしたが。。。。大震災になるのかっと

不安でした!!

そして。。。必ず大震災は来るそうです!

相当怖いですね。。。😰

用心しないと。。。😰

朝一番でいらしたお客様。。
こちらのお手持ちの半幅帯
分厚くて手強いんデス!!😅っと
どんな締め方が良いのかしら?
ということでしたので
長さとも相談で。。
こんな感じになりました。
ちょっと垂れも出るので
お尻も隠せていいなっと!!
柄ともマッチしていて
とても素敵でした〜😍
お家に帰ってまた締めて
みたかしら?

ありがとうございました😊
またお寄りくださいね〜♪











帯が可愛いっと。。。気に入ってくださいましたよ!

綿や麻の着物はありますか?っと

ちょうど。。。。‼️

たった今入荷のお着物

綿麻の麻の葉柄。。帯ともぴったりで

とても良くお似合いですよ(^○^)

ぜひコーディネート楽しんで下さいね!

脚を片方。。一歩前〜♪

NICE👍でした!!!

ありがとうございました😊

またいらしてくださいね〜

小平の細雪グループのお二人。。。

今日はホントお久しぶりに

いらしてくださいました!

なかなか外出も出来なくて

着物着てお出かけしたい病で

モンモンとしていましたよねー

今日は久しぶりに着物も着ました〜(^O^)/

ありがとうございました😊

お会いできてよかった〜♪

これからもチャンスを見て

どうぞお召しくださいね〜

とても素敵でしたっ!!!

ありがとう😊

着物を着始めてちょうど1年経ちました!っと。。

この一年で着付けもコーディネートも

みるみる上達で。。素晴らしい〜♪

今日の着こなしもカッコいい!

一年前に見つけてくれた塩澤お召。。。

そして無地の麻の帯を同系色で合わせて

茶色の小物。。上級者〜〜👍👌

素敵ですね!

今日もお寄りいただきありがとうございました😊

今日は。。。
何を着ようかな??っと
迷って。。
備後絣。。
柄は五つの四も。。。。
ミンサー柄ですが。。
沖縄ではなく広島。。。

マスクはさとさんの大島紬のマスクです!

コロナで外出できなくて
美容院へ行く回数も減って
髪を
ちょっ伸ばしてみようかなっと
思っていたのですが
やっぱり短くしてしまいました!

今日は顔も入れてみちゃいました。
(^◇^;)
メガネ光ってますね〜


コロナ感染もじわじわ
増えていてちょっと不安ですね!。。。
多摩地区はそれでも
少ないですが。。
気をつけていかないと
いけませんね〜😰




6月もあと数日。。。
早いですね。。。
今週は土日とも
営業致しますよー♪


明日は気温も上がるよう。。
体調管理も気をつけて
頑張っていきましょう!!



それでは今日はこの辺で!!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る