きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月23日お元気ですか?

2020年06月23日

こんばんは〜

皆さんお元気ですか???

先日、ジジさん作の半襟の写真を

撮り忘れてしまったので。。

ご紹介しまーす!😍

今回は3種類でしたが。。

1種類はお嫁入りさせて頂いたので

今お店に有る2種類です!

ビールと千鳥ですね。。。

全部手刺繍ですよーー♪

ホント!素敵ですね!


そして今日はさとさんがいらしてくれました!
素敵な辛子色の格子柄。。
良いですね!
帯は博多織の半幅帯でしたね!

マスクはお手製の大島紬で作ったものですね!



さとさんも作品をお持ちくださいましたよ!

根付。。。とんぼ玉で涼しげですね!

そして夏羽織などにいかがかな?

キラキラしてる羽織紐。。

綺麗ですね!

大島の着物地で作ってくれたマスクも!

こちらは私も一枚!

使用させていたきましたが

さらっと涼しいです♪

どちらもお店に有りますから

ちょっとご覧くださいね〜♪

さとさん!
これ気になるなぁっと!

一枚着ちゃおう!と
棚から見つけたこの着物。。
木綿ですね。。
綿紅梅デス!
水色系の半幅帯で合わせてみました!
黒地だけど
帯を感色の爽やか色合わせると
涼感〜♪
ピンク系の帯締めで
キュートさを。。アピールです👍💕
今日はゆっくりお話しも出来て
楽しかったですね!

ありがとうございました!
(^○^)







コロナで自粛の時から

これ以上、コロナ太りにならないように

気をつけないと〜っと

心がけて🏃‍♂️と食事にも注意して

いましたが。。。

そんな私を見て娘がこの健康watchを

プレゼントしてくれました!

「目標が有ると頑張れるよ!!」っと

そうそう。。。目標が有ると

頑張れるっ!!!カモ。。。。。🏃‍♂️🥱👍

スマホと連動して

歩いたり運動したりそして消費カロリーや睡眠まで

記録してくれて。。使い方がわかってくると

とっても楽しいです♪😍

やっぱりカロリー消費は思うように上がらない!!

(^◇^;)💦

ウォーキングの歩数を上げるために

今日はお客様いらっしゃらない時間。。

店内で激しく闊歩してました😅

着物で店内激しく歩き回る姿は。。。。

誰にも見せられません。。。

絶対にそっ〜っと

覗かないでくださいね〜!!!!(^◇^;)💦

今日もマスクからのコーディネートしてみました!

帯とマスクを合わせてみました!

茶色とブルーの色合わせは

私の好きな組み合わせですね〜

さて。。。。

明日の水曜日はお休みです♪

また木曜日に。。。

そして今週は日曜日も営業致します!!

それでは今日はこの辺で。。。。。

お休みなさーい!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る